※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
ココロ・悩み

生理前から生理中の間子供にイライラしやすくなってしまいます、、😞今1…

生理前から生理中の間子供にイライラしやすくなってしまいます、、😞
今1歳の女の子を育てているんですけどなかなか寝付けなかったり、離乳食全然食べなかったり、機嫌悪い日があったりするとすごくイライラして接し方が雑になってしまったり怒鳴る感じになってしまって後から後悔します。
皆さんは、イライラしたときはどうしていますか??

コメント

Re♡

生理くる数日前から命の母ホワイト飲んでます😭私はかなり効いてます✨️

  • ひま

    ひま

    それって授乳中飲めますかね、、😭

    • 11月28日
  • Re♡

    Re♡

    授乳中は飲めないです😭
    友人は授乳中の時に産婦人科で漢方出してもらってました✨️

    • 11月29日