※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

お風呂中に子供たちをYouTubeで遊ばせたくない。15分でもおもちゃで遊ぶべきだと思う。二階で遊んでいたのにムカつく。

お風呂下の子入ってる間に上の子旦那に任せたら
上がったらまさかの2人でYouTube…

YouTubeがダメとは思わないけど
なぜこの15分ほどでもおもちゃで遊べないの。
まだ喋れないからYouTube見たいなんて言うわけないし

お風呂入るまで2階で遊んだり、絵本読んだりずっと遊んでたのにムカつく

コメント

ままくらげ

ママさんももっとYouTubeなどに頼って良いのではありませんか?☺️
自分が頑張ってるから周りもそれに合わせて!だとお互いがしんどくなってしまいます。
息抜き、手抜き大事です。
息子はYouTubeで親が教える以外のごっこ遊びのやり方や、計算や歌を覚えました。悪い事ばかりではないですよ☺️

  • ママ

    ママ

    YouTube全然悪いと思ってないですし、英語の歌を毎日見せてます!むしろほかの家庭より見せてるんじゃないかと🤔笑

    でもママっ子な分いない時は少しはパパと遊んで欲しくて😭

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

15分くらいなら全然遊べますね!
しかも自分から言わない年頃なら!
うちはもうYouTubeつけろってうるさいのでやってらんないって時は多々ありますが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに英語覚えて欲しくて英語のアニメは見せてますが、上の子は変えちゃうので長く見てると怒ります😂

    • 11月28日
  • ママ

    ママ

    まだ1歳なので全然おもちゃで遊べます!!
    楽するのやめて欲しいです😂

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なら全然遊べますね!
    旦那さんもっと頑張って😂

    • 11月28日
はじめてのママリ🍒

それを注意してへそ曲げられるのも面倒なので、グッと堪えます🤬

  • ママ

    ママ

    間違いないです。言うとめんどくさいので言わないのが1番ですよね笑

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

かわいい子供なんだから、一緒に遊んでほしいですー。
毎日が記念日という歌、聞かせてあげてほしい。
この瞬間はこの瞬間しかなくて、どれだけ尊いものか。
この瞬間一緒に遊んで構って過ごさなくていいのか?と思っちゃいます。

ルーティン崩されるのも腹立つし。

  • ママ

    ママ

    ほんとです。
    この時期なんてあっという間なのに…
    そんな歌あるんですね、きいてみます!

    • 11月28日