※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

14時過ぎからトサ太ギャン泣き、バウンサーで寝かせたらご機嫌になり、散歩後は深い眠り。食事や風呂掃除は後回しに。

今日の14時過ぎからトサ太ギャン泣き😱💦何しても泣き止まんからしばらくバウンサーに乗せて無理ー❗😭ってなってたら眠り浅く寝たり起きたりグズグズ😞💦少し風あって寒かったけどベビーカーで長めの散歩に行ったら「キャーイ❣️あ〜❣️うぅ~❣️」ってめっちゃご機嫌になって帰宅してから寝た❗外に行きたかったのか👀
それからまたすぐ起きてグズグズ言ってたけど唐揚げの準備やら風呂掃除やら残ってたから泣かせたままにしてたら深い眠りに😴❤
🍼の時間過ぎるけどいいや🤣💦

コメント

arare 𖠋𐀪

まめちゃんお疲れ様😗🌟

ミルクの時間ズレても全然大丈夫やしゆっくり寝てもらお🥺💗

ずっと泣かれると何も出来んしまめちゃんも疲れるやんな🙌

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あられちゃーん😍💕
    締め切られてること多くてコメント出来んで、いいねやたら押してたー❣️

    寝入ったらガッツリで中々起きんから風呂入れるしかない時以外は起こしてない👍✨

    今日は、うるさいよもう❗😭って言っちゃった🥲︎

    • 11月28日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ごめんー🥺💖
    いいねありがとう🫶🏻

    会話出来へんからさ、、、イーーってなるよな😬💦
    なんで泣いてるか教えてくれたらいいのに🥹

    睡眠大事やし寝てもらお😗💖
    まめちゃんもゆっくり出来る時に一服してな👌

    • 11月28日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    いやいや、良いのよ💓

    意志わかりやすい方やねんけど今日はどないしたー⁉️ってなった😭

    うん❣️ありがと‪🫶🏻️💞

    • 11月28日