※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

用事があって実家に泊まりで帰るつもりだったのに、義父母が明日来るこ…

用事があって実家に泊まりで帰るつもりだったのに、義父母が明日来ることになったから朝イチで帰ってこれるか聞いてくる旦那。家から実家まで電車で45分ぐらいの距離だけど荷物+娘で通勤ラッシュの電車に乗るのなんて無理!と言うより、先にこっちが実家に帰ること伝えてたんだから断れよ...。

義母が娘に学資保険入ってくれるそうで、それは有難いけど相談も何もなく決定事項として言ってきてなんだかなーという気持ち。

どうせ義父母が帰ったら旦那はパチンコに行くんだろうし、何でここまでこっちが色々振り回されてるのに自分だけそんなに好き勝手できるんだろうなあ。

コメント