コメント
はじめてのママリ🔰
10月半ばから「年内に妊娠までの体重に戻す!」とゆるダイエットを始め残りあと0.5キロまできました!
お互い頑張りましょう!😊
はじめてのママリ🔰
チアシード名前は聞いた事ありますが、良さそうですね♡
お通じ良くなるのありがたいです🥺💕
なんせ便秘なので、食べる量減らすと便出なくて体重減らない悲しいスパイラルになるので(笑)
ありがとうございます🙇🏻♀️
はじめてのママリ🔰
10月半ばから「年内に妊娠までの体重に戻す!」とゆるダイエットを始め残りあと0.5キロまできました!
お互い頑張りましょう!😊
はじめてのママリ🔰
チアシード名前は聞いた事ありますが、良さそうですね♡
お通じ良くなるのありがたいです🥺💕
なんせ便秘なので、食べる量減らすと便出なくて体重減らない悲しいスパイラルになるので(笑)
ありがとうございます🙇🏻♀️
「体重」に関する質問
1歳半 アドバイスください… ①ご飯ムラがすごく体重が停滞気味。 たまご焼き、ヨーグルト、ゼリー、豆腐、ハンバーグ、ほうれん草のおひたしなど緑野菜系は体調崩してても食べますが、それ以外はあんまり食べなくなりま…
1歳3ヶ月の男の子なのですが、11月頃から全然体重が増えてません、、、 1日3食、おやつ、夜間ミルク(200-240ml)といった感じです。 1食は大体総量170-200g程です。 もっとご飯をあげるか、ミルクを毎食後にあげたりした…
2ヶ月半の娘がいます。 産まれた時が3440 現在5000です。 平均このくらい飲んでるのですが体重の増えが悪いため 要経過観察と保健師さんに言われてしまいました。(1日13g増) 全く飲んでない訳でもないのに…😭ミルク拒否…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
スゴすぎます〜👏👏👏👏👏
ちなみにどんなダイエットしてますか?
はじめてのママリ🔰
トータルマイナス3キロが目標なのでそこまで大掛かりではありませんが、1日1回チアシード取り入れました。
牛乳とコーヒーとチアシードでカフェオレにして飲んでます!
朝ごはんにしたり、夜ご飯を少なめにして食後に飲んだりしてます😌
満腹感もあり、全然苦じゃないですし何よりお通じが良くなりました!
はじめてのママリ🔰
間違って下にコメントしちゃいました🙏
はじめてのママリ🔰
チアシード、わたしはマツキヨで買いました!おすすめです😊
お互い頑張りましょうね😌❤️
はじめてのママリ🔰
マツキヨ近くにあるんで見てきます🫡
ありがとうございます🥹💕
頑張ります!