※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ブラックフライデーで欲しいメルシーポット電動鼻水吸引器を買うべきか迷っています。現在は鼻くそを綿棒で取っています。

ブラックフライデー終了まであと少し…
残り買いたいものが、メルシーポット電動鼻水吸引器を買いたいと思っています…🙋‍♀️
しかし、今後使うのか…。
現在必要としていないのに買う必要ないでしょうか…
今でもたまに鼻くそちゃんが溜まり、
綿棒でとることがあります…🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月の頃から毎日お風呂上がりのルーティンでメルシーポットで鼻水とってます!
2人子育てしてる姉からの出産祝いで貰いましたが、本当に重宝してます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!綿棒でやっているわたしはとても危険人物でした🙇‍♀️💦
    購入したいと思います🙋‍♀️✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

迷いますよね。
私はいざ使いたい時に手元にないと不安なタイプで、特に風邪をひいたりしていませんでしたが、寒くなる時期の前に購入しました!たしか去年のこの時期です。

今1歳半の子供が2回ほど鼻水がひどい風邪を引きました。
産まれてから出番はその2回ですが、自分で鼻をかめないので、かなりすごいのが出てきます。
それでも、喉の方に流れていくのがあるみたいで、ごっくんしていてかわいそうで、なかったらもっとかわいそうだったなと思います。

夜も鼻呼吸ができないので、何度も夜泣きがあって、でも、夜寝る前に1度吸ってあげると、回数が減るので、親側も楽です。

うちは出番は少ないのですが、あってよかったなと思っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!😖✨
    貴重なご意見ありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね…それで副鼻腔炎とか悪化したらかわいそうですもんね🥲💦💦

よし!購入することにします!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

うちは一人目の時にメルシーポット買いました✨✨
三男が1か月のとき風邪を引き、小児科行ったらまだ薬は出せないから鼻水吸うくらいしかできないと言われました😭😭
家にメルシーポットあって本当に良かったと思えました😆
その後も2回くらい風邪を引き、メルシーポット使ってます😃
次男は5歳くらいで鼻がかめるようになってからも使ってましたよ😉
あると便利です♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭💦
    そしたら今の時期も風邪はやり出しますし、必需品になりますね😭✨
    やはり鼻をかめるようになるのはそのくらいかかりますよね!🥲
    ぜひ購入したいと思います🐝🤍

• 11月28日
ぽんちゃん

5ヶ月くらいのときにメルシーポット買って、それまでは綿棒でやってました!
今では鼻風邪引いてるのもあり、鼻くそちゃんもメルシーポットでとってますがもっと早く買えば良かったと思ったくらいです😂
今では本当に無いと困るくらい使ってます☺️
周りにメルシーポットがいいよ!と言われて買いましたが、ピジョンのシュポットも候補に入れればよかった(掃除の面で)と今は思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シュポット!!🙄
    検索してみたいと思います🫣
    双子ちゃんですか❤️❤️
    可愛い…
    ぜひ購入したいと思います☺️

• 11月28日
みー

上の子1歳までは全く使わず無駄金だったなぁ〜と思ってましたが、それ以降めちゃくちゃ使うようになりました!!
今でも必須です!!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆にそれ以降使う時が来る場合もあるのですね!😳❤️
    早めに購入したいと思います🙋‍♀️

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月くらいの時、あまりに周りが激推しするのでAmazonで値引きされてるタイミングでメルシーポット買いました!
5ヶ月半ばごろに初めて鼻風邪ひいたんですが、心の底から買っておいて良かったと思いました🥲🤍永遠に鼻水吸い続けたのでスイッチ入れた後の音で泣き出すようになりましたが🤣
それまでは私も綿棒でとってたので、最初から買っとけばよかったー!って思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!🙄✨
    もう皆さんのいうとおり、育児道具必需品ですね😳❤️
    綿棒たまに取れにくい時もあったので、購入します!!🙋‍♀️🙋‍♀️

• 11月28日
ななまま

毎日お風呂上がりに使っています😊
無いと困るので外出用に手動のちぼぢも購入しました!こちらもなかなか良いです⭕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちぼぢも調べてみました🙋‍♀️
    手動もあるんですね!!
    毎日お風呂後に!😳
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 11月28日
ママリ

うちは上の子は必要なかったけど、下の子がずっと鼻水ズルズルしててメルシーポット必須です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子その子で不要必要があるんですね!😳✨
    念のため購入しておこうと思います☺️

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

メルシーポットじゃないけど電動おすすめです✨
うちはピジョンの据え置きのやつ使ってますけど、あると便利です!新生児から上の子4歳の今も現役です^ ^
最近新しいモデルが出て、音が静かでデザインも素敵です^ ^あと洗うのがめちゃくちゃ楽です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピジョンのもいいんですね!😭✨
    音も静かな上にデザインもいいとは…最新のものは進化してますね🙄✨
    教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月28日