※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

上の子はインフルで5日間待機中。下の子も鼻水で熱が出た。新たに診察してもらい、インフルの薬をもらうべきか悩んでいます。息子を連れていけない状況でどうしたらいいでしょうか。

昨日、上の子が発熱して
夕方病院に行きインフルでした!
予防接種してるからか
熱ももうなくて元気なんですが
5日間は待機なので家にいるんですが
下の子も同じタイミングで
熱はないものの鼻水ダラダラで
一緒に鼻水の薬だけもらってきました!
ですが、今日になって
熱がでてきました💦
解熱剤は念のため昨日もらって
きたんですが
今日また新たに診察してもらって
インフルか確定してもらって
インフルの薬もらうべきでしょうか?💦
その場合息子は連れていけないですよね?😱
完全につんでます😨
どうしたらいいんでしょう😥

コメント

みん

下の子小さいのでちゃんとお薬は飲ませた方がいいのではないかなと思います。
私ならマスクさせて連れて行きますね😅💦

  • すず

    すず


    そうですよね😱💦
    連れてっていいですかね😂
    息子は耳鼻科で
    診断してもらったん
    ですが、下の子も同じとこ
    行くか小児科にするか
    悩むんですが
    どっちでもいいですかね?🤔
    耳鼻科のところ行ったら
    息子連れてきたんかいって
    なりますかね笑

    • 11月28日
  • みん

    みん

    保育園や幼稚園に行かせるわけじゃないので、もうそれは仕方ないと思います!
    電話で確認してからいってみてもいいかもです😊

    • 11月28日
  • すず

    すず


    なるほど!
    ありがとうございます😊
    一度電話してみます!

    • 11月28日