※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんには使わないメルシーポット、将来使うか悩んでいます。安くなっている今のうちに購入しようか迷っています。

メルシーポットはいずれ使うことになるでしょうか?
今は生後2ヶ月で使うことはないですが、いずれ使うならAmazonブラックフライデーで安くなってる今のうちに買おうか悩んでいます。

コメント

みん

いらないって方もいますが、私は重宝しました🥺

おやつ

保育園行き始めるといります!それまではいらなかったです!

ママリ

出産祝いに妹からもらいました。
めちゃくちゃ使います。

1歳代では嫌がってしょうがなかったけど今では自分で操作して吸うぐらいになりました(笑)

🌸

うちは買って良かった物ランキング上位です😂

なんなら大人も使えますし笑

はじめてのママリ🔰

1ヶ月の頃からずっと使ってます!

はじめてのママリ🔰

今まで買ってなかったですが今回のブラックフライデーを機に買いました!保育園にはまだ行ってないですが毎月のように鼻水ズブズブだし今もズブズブで吸引力が凄くて買って良かったです!なんでもっと早く買えばよかったって思いました!

はじめてのママリ🔰

私も買ってよかった派です…!
1歳から保育園ですが、お陰様で中耳炎とかにもなったことないです!
友人の子は鼻吸えなくてよく中耳炎になって大変と言ってました😭

ささみ🔰

絶対あったほうがいいと思います♡←勝手なオススメです!
買わなければ、使わなかっただろうけど、もう無い時のことが考えられませんね✨
どうせなら安い時のほうが嬉しいですよね〜😚

はじめてのママリ🔰

上の子の時に買って、下の子が産まれたらすぐに上の子の風邪もらって鼻ズルズルだったのでものすごく使ってます😁

ななみ

1人目の時は使わないかなぁと思って買わなかったのですがそんなに使わなかったのですが2人目生まれて貰ったら、その後大活躍です!!
幼稚園保育園行くようになるとしょっちゅう鼻水出してるし2人目は中耳炎になり必需品だし、3人目は早いうちからお世話になってます!
出産後すぐには使わなくても出産祝いにあげたい物1位かも...🤣

みみみ

いらないだろ〜と思ってましたが、今では買って良かった物ナンバーワンです😎うちはよく副鼻腔炎になってるので本当に重宝してます!