※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
妊娠・出産

妊娠37週で子宮口が1.5〜2cm、体重3300g。内診で内膜剥離は遠いと言われ、刺激だけ。お腹の張りはあるが、まだ生まれそうにないですか?

妊娠37週で昨日の検診時、子宮口は1.5〜2cmで3300gでした💦ちょっと大きめと言われてたのに1週間で400gも増えて大きめになっちゃってもうそろそろ産みたくて、内診グリグリ希望!やってもらったけどまだ内膜剥離までちょっと遠いからちゃんと剥がせないねとのことで、刺激だけしてもらってあまり痛くなかったし血も出なかったです💦確かにそれ以降は少しお腹の張りもでてきていい感じなのかなぁ...
まだ生まれなさそうですよね?🥺💦

コメント

✩sea✩

私、1人目の時そんな感じだったのに、37週の健診翌日の夜中に破水して出産になりました^^*
37週1日の健診で3500g、子宮口指1本分くらい、内診グリグリはなかったです💦

  • 2人のママ♡

    2人のママ♡

    内診グリグリしなくても、破水するかもしれないから油断できないですね🥺💦

    • 11月28日