※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で妊娠確認は判定線が濃くなる時だけ?2週間後の風邪薬に悩み、薄い線が出たので不安。

排卵検査薬で妊娠確認、妊娠の可能性があるのは判定線が終了線より濃くなるときだけでしょうか?
行為から2週間、妊娠の可能性が0ではないので風邪薬を飲むか悩んでいて、排卵検査薬を使ってみたところ薄い線が出たのでさらに悩んでいます😂💦
批判はいりません!

コメント

な

薄い線はいつでも出ますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵前後でなくても薄い線は出るんですね!ありがとうございます!安心して風邪薬飲みます🤣

• 11月28日
ママリ

このくらいだと排卵検査でも陰性なのであまり可能性はないかな…と思います💦
ただ、陰性でも妊娠していた人もいるので、絶対ないとは言えないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!正しい使い方ではないので絶対とも言えないですよね😅可能性は低いと思うので風邪薬飲みます😂

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

これは妊娠ではない気がします。
妊娠であれば、びっくりするほど判定線が濃くなります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!排卵検査薬、一度だけ使ったのですがタイミングが悪く強陽性を見たことがなくよく分かっていませんでした😂
    鼻水つらいので風邪薬飲みます🤣

• 11月28日

排卵検査薬での妊娠確認、私もした事がありますがアテになりませんでした😂

排卵していてもいなくても常に少量のLHが尿に含まれているので、薄く反応するのが普通らしいです🙆🏻‍♀️

もし妊娠していたとしても初期の流産はほとんどが胎児の染色体が原因なのでこの時期に気が付かずに飲酒や投薬をしてしまっても影響はほとんどないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アテにならないんですね!やはり決められた使い方しないとダメですね😂

初期流産後の妊活中なので、コメント見て安心しました😊体調整えてまた次頑張ろうと思います!ありがとうございます☺

• 11月28日