※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今週末、次女の七五三のお参りの時にロケーションフォトをお願いしてる…

今週末、次女の七五三のお参りの時にロケーションフォトをお願いしてるのですが、その時に同じカメラマンさんに長女のランドセルフォトもお願いしていたのですが、一気にやるのは無理な気がしてきました。。

メインは次女の七五三なので、ランドセルはその間ずっと誰が持つ?という問題なのですが、カメラマンさんが、レジャーシートを持って行くので撮らないときはそこに置いてたらいいと思います!とおっしゃってくれたのですが、高価な物なので、乱雑に扱いたくない気持ちもあり悩んでます💦

撮るならついでに!とお願いしましたが、ランドセルフォトはやはり別の機会にした方がいいのかなと思うようになり…

みなさんならどうしますか?😭

コメント

あり※

一緒に撮ってもらいます。
寒くなりますし、いつ体調崩して次とれるかわからないし。。ランドセルは汚れる物なので、そこまで気にしませんね。

たんたん

私もまとめてやっちゃいたいです🥺
体調もそうだし天候も、また別日だと難しいかと😓
レジャーシートあって、大きめの袋などにランドセル入れておけばそんなに汚れたりすることはないと思います🙋‍♀️