※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
妊娠・出産

前駆陣痛が痛すぎて本当に辛いんですが病院に電話するのは迷惑でしょうか😭39w3d初マタです😭

前駆陣痛が痛すぎて本当に辛いんですが
病院に電話するのは迷惑でしょうか😭
39w3d初マタです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

等間隔だったりしますか??電話されても大丈夫だと思います!

• むう

むう

今のところ、2:23から7分8分14分13分6分6分で、最後10分になりました😭不規則なのでただの前駆陣痛っぽいですが、とても辛くて😢

• 11月28日
hari

迷惑ってことはないので相談してもいいと思いますよ!
くる必要ないならそう言われますし、お産の進み具合も見てみなきゃわからないからとりあえず来てーって言われる気もしますが🧐

• むう

むう

絶対に前駆陣痛だと分かってるので相談しにくくて、、もっと耐えられなくなったら電話しようと思います😭

• 11月28日
 わーちゃん

同じく今前駆陣痛に耐えてます、、
痛いし孤独だし寝られないし😂
本陣痛に繋がってほしいですね🥺

• むう

むう

孤独だし寝れないし痛いしほんっとに辛いですよね、お疲れ様です😭💞本陣痛全然繋がりそうじゃなくて病みます😢😢

• 11月28日
  •  わーちゃん

わーちゃん

私も今の前駆陣痛8〜9分続いて間隔空いてまた痛み出して、って感じなのでこれ痛みが1分になって間隔が規則的になるの何日かかるんだ?って感じです🤣
    もう早く産まれてきてほしいです🥲

• 11月28日
愛

同じく規則的にきてたのに微弱で前駆陣痛だったのか、一回帰らされそうです。地味に痛いし体力つかいますよね🫣