※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロ
その他の疑問

八戸市のこどもはっちについて質問です。クリスマスに「プレゼントの木」…

八戸市のこどもはっちについて質問です。
クリスマスに「プレゼントの木」という素敵な企画があることを知って是非応募してみたいと思っています。

23日、24日にプレゼントを受け取りに行くということみたいですが、当日受け取りに行った際は、やはり受け取るまで混雑して時間がかかりましたか?
まだはっちにも行った事がないので情報頂けると助かります!

コメント

♡5希mama♡

プレゼントの木利用、今年で3回目です🙋‍♀️
時間帯によるかもですがいても10人ちょいいるくらいです😆
去年は誰もいなくて記念写真?撮られました笑

• ペロ

ペロ

そうなんですね!😳
    24日に行かれてその位でしたか?まさかの記念撮影ですね🤣笑
    子供と皆さん一緒に受け取りかないかれてる感じでしたか?
    私が受け取ってサプライズであげようか迷い中です(笑)

• 11月29日
  • ♡5希mama♡

♡5希mama♡

去年は22日から26日の間に取りに来て下さい。だったので受け取りに余裕がありました!
    確か土曜日の午前中に行って誰もいなかったです🤔
    大人だけでも大丈夫みたいです!
    去年ママ友に勧めたらおばあちゃんが取りに行ったみたいなので🤗

• 11月29日
  • ペロ

ペロ

郵送応募してみました^^
    去年は受け取りに余裕あったんですね!
    今年は23.24日だけみたいなのでもう少し日数設けてくれるとありがたいんですけどね😅
    行けるの24日なので、私だけ行ってササーっと受け取って帰ってきたいと思います笑
    教えていただいてありがとうございました♡😊

• 12月1日