※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐまぐ
サプリ・健康

約1時間激しい生理痛(といっても経血はまだ)を耐え抜いた。痛みレベルは…

約1時間激しい生理痛(といっても経血はまだ)を耐え抜いた。痛みレベルは子宮口8センチ開いてる感じ。陣痛じゃないから波はない。ずっと痛い。そして何か出そうな感じ。妊娠はしてないからもちろん赤ちゃんは出ない。
ホント擬似出産。
先月から同じ状況。いっそのこと子宮取ってしまいたいくらい。
今バセドウ病の治療中で血液検査の数値が基準値より少し下がりすぎてるとこだから安定するまで婦人科もいけない。
出血を伴った生理がくるまで予定ではあと2日もう一回くらい激痛1時間耐久レースきそうで怖い。

バセドウ病の方、もしくは橋本病(甲状腺機能低下症)の方で同じ症状がある方いませんか?
または生理痛が重い方もこうしたら痛みが和らぐよという方法を知りませんか?鎮痛薬は飲んでますがいつも1時間ぐらい耐えないといけないのがしんどいので教えてください。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

橋本です。

なぜ安定するまで婦人科行けないのですか🤔?

行っても大丈夫ですよ!

てかそれ甲状腺関係ないような気がするのですが💦

子宮の病気だと大変なので早めに婦人科行った方がいいですよ!

• まぐまぐ

まぐまぐ

主治医に相談したところ数値が下がりすぎたタイミングと生理痛がひどくなったタイミングが一致するのでそのせいだろうとのことです。
    数値が基準値になってそれでも改善しなければ婦人科へと言われました。
    いやいやそれまで耐えろと?って思いましたが痛すぎるのでもう勝手に行こうかなって思ってます。
    橋本病とのことですが生理痛ひどかったり不順だったりしませんか?

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

明日、明後日に下がるようなものでもないし、生理痛の酷さって中々わかってもらえないものだと思うので辛いですよね。
    ましてやそのレベルの痛みなんて💦💦全然勝手に行きましょ😭

私ベース橋本病で、数ヶ月おきにバセドウの数値まで上がっちゃうのを繰り返してるみたいなのですが、生理痛が酷かったり、不順だったりってこと一切ないです😣

• 11月28日