※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子連れで外食が難しい時はYouTubeでラーメンを楽しんでいます。お店に行けなくても、楽しめますか?

あーー美味しいラーメン食べに行きたい🥲🥲
先週はフードコートのラーメンを食べましたが、物足りず笑

でも家の近くはないんだよなぁ
息子もじっとするタイプでもないから、子供椅子ないラーメン屋は厳しいし...

仕方がないからYouTubeでラーメン食べるの見てます笑

こんな感じで子連れでは厳しい時食べたいものあればどうしてますか?やっぱ諦めるしかないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

お土産用のラーメン取り寄せるのはどうでしょう?家で作ってもめっちゃ美味しくて満足してます🥹💕具材を準備すると尚良さそうです✨

• ママリ

ママリ

うわーー!!めちゃ美味しそうなパッケージ🤣🤣
    豚骨大好きなので、、早速探します⭐️ありがとうございます😭

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

旦那に子どもお願いして1人か友人と行きます!

• ママリ

ママリ

週末にかけるしかないですね🥹🥹 

• 11月27日
okome

諦めてます😭

焼肉、ラーメン、オシャレなカフェ、キッズチェアないイタリアン(イタリアンだと子供が食べてくれるものない)…わかっていたけど子供中心になりますよね、お店のチョイスやメニューなど。
食べたい欲がおさまらない時はインスタントや冷凍の買って気持ち消化してます😂(出来ないけど)

• ママリ

ママリ

焼肉も行きたいけど 息子食べないし鉄板危なしい...で行けてません🥲
    家で食べるラーメンって味気なくて🤣🤣でも子供いるから我慢するしかないじゃん!って欲を抑えようとしてます💦

• 11月27日
  • okome

okome

ですよね😂2人とも鉄板触りそうなんで、焼肉きんぐ(子連れ多いしイケそうな気もするけど)もまだ行けてません😭
    なのでちょっといいお肉買ってホットプレートで焼肉を極たまに…。
    ラーメンもそうですが、人が作った豪華な美味しいのをあったかいうちに食べたいんですよね😂

あと3、4年したら行けるかなぁ🥺💦

• 11月28日
ままり

子供をみてくれる親や、独身の友達と一緒にいったりしてました!
あとは子供が寝た後にご褒美に食べたいものを常備していました😂

• ママリ

ママリ

子供が寝るの早いから、ちょうど今頃小腹がすきます🤣🤣
    たまになら、親に預けてランチだけでも行きたいです...🥹🥹

• 11月27日
むーたん

天下一品、子供いすありますよ❣️😍

• ママリ

ママリ

天下一品 一番好きです!!☺️☺️笑 椅子あるんですね!
    でも残念ながら旦那があまり好きではなくて😂😂 誘っても 行こか?🧐くらいのテンションで笑

• 11月27日
  • むーたん

むーたん

ほんとですか!!激うまですよね😍
    あら、、、そうなんですね😭
    私なら、息子がいれば2人でも行けそうです👍🏻🤣

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

たくましいママさんです🥹🥹尊敬です!
    うちの子じっとしてないのでかなりハードル高いです笑

• 11月27日
  • むーたん

むーたん

なにか片手におもちゃかお菓子を渡してその間にすすります!🤣🤣

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

うちもお菓子とバナナ様様です笑 それがなくなったらもう 椅子から降りようとします笑

• 11月28日
  • むーたん

むーたん

バナナ!息子も好きです🤣
    なるほどなるほど、、せっかくのラーメン1人だとゆっくりは堪能できないですね😭

• 11月28日
はじめてのママリ

ラーメンなら子どもの昼寝中夫に子守任せて食べに行くか、スーパーでインスタント麺買って満足します😂最近CMしてるこれ絶対うまいやつ〜を買って美味しかったので、しばらくそれで満足する予定です😂✨
でも焼肉は行けてないですね。。上の子産んでからもうすぐ3年我慢してます😇🍖

• ママリ

ママリ

スーパーでも少し高めのラーメンあるし、それで具沢山して楽しむのもいいですよね!
    焼肉はもう少し先ですよね〜〜😅😅早く食べ放題行きたい...

• 11月27日
みかな

わっっっっかります!!!笑
今まさにラーメン欲が高まっていて、食べログとかYouTubeとか見てます。
フードコートのも美味しいんだけど物足りないんですよね😭
ファミリー席あるラーメン屋さんもあるけど、食べたい系統じゃなかったり……

旦那もラーメン好きで、気持ちわかってくれるので、何回か子供お願いして行った事あります🥺
旦那は仕事の休憩時間に行ってるので。。

• ママリ

ママリ

フードコートだとどうしても麺だったり、スープだったり何か違うぞ...って感じですよね🥲🥲
    ファミリー系 おもちゃやお子様ラーメンあるところもありがたいのですが、 もう少しパンチのあるところ食べたくて笑 そういうところは基本子供椅子ないです笑
    近場でいいところあったら旦那に任せてちゃちゃ!っと食べに行くんですけどね🤣🤣なかなかなくて、、

• 11月27日
  • みかな

みかな

近場にないってなると、Uberとかも無理ですもんね😭
    コロナ禍初期に出産したのですが、外出が難しかった時期は宅麺.comを利用した事あります!
    やっぱり物足りない感じはするし、割高だけど、食べたい系統を自由に選べて良かったです🥰

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

田舎なのでUberもファミレスとかしかなくて🤣🤣
    宅麺!以前に見たことあります 確かに少し割高ですよね🤣でもスーパーとかより種類多いし楽しそう🥹
    旦那に駄々捏ねたら、今日車出すから一蘭行くことになりました!!笑

• 11月28日