※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡山市のすこやかこどもクリニックに行ったことがないので、受付の混雑具合がわかりません。8:50からの受付に行く予定ですが、8時半だと遅いでしょうか。旦那と一緒に行く際、受付後に分かれてもいいでしょうか。

岡山市のすこやかこどもクリニックに行ったことある方いますか??

咳がひどいので明日の朝イチで行きたいんですが
アイチケットだと受付が9時からだったので
8:50からの窓口受付に行こうと思ってますが
だいたい何時頃から人が来だしますか?‪‪💦‬
8時半じゃもう遅いですかね‪‪

旦那も休みなので一緒に行くんですが旦那に並んでもらって受付後私と息子が行くみたいな感じでいいんでしょうか?

予防接種以外で小児科に行ったことがなくて😓

わかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

おやつ

8時半くらいから並んでる方いますよ。日によって空いてたりめっちゃ並んでたりするので、一概に言えませんが💦

発熱してたり、月齢低かったりする場合は受付後、個室に案内されます。

旦那さんに並んでもらって、開いたら交代するでもいいと思いますし、受付済ませて子どもは車で待ってますと伝えたら、裏口から入ってくださいと案内されるかもしれません!

朝イチ狙うなら私なら8時半に行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    8時半から並んでる方いるんですね‎ఠ_ఠ
    なるべく早く行って誰か来るまでは車待機を狙ってみます🤣

• 11月27日
  • おやつ

おやつ

ずいぶん冷えるようになってきたので、ギリギリまで車待機でいいと思います!子どももじーっと並んで待ってくれないので、並ぶのも一苦労ですよね😭💦
    妊婦さんのようなので無理なさらず😌

• 11月28日