※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の思いやりがなくて疲れている方へ、同じような方はどうしているか知りたいですか?

思いやりのない旦那のいる方、心はどうやって保っていますかー!?

旦那は優しい顔をして、怒らないので、親族や友だちからは優しい旦那としてみられていますが、思いやり皆無の自分が優先タイプです。

旦那を変えたくても変わらないとわかっていても
変わってほしいと願ってしまいます、、

旦那の態度に私が一方的に怒って、疲れます。
子どもの前で怒りたくないけど怒ってしまい自己嫌悪、、


否定的な意見はいりません!
同じような方、どうしてますかー!?

コメント

りっとんママ

うちも同じです、子供いても自分優先です。

私は最低限やるべき事のみ
思いやりや配慮しません😊

相手が優しくしてくれたらその時は優しくします!(^ ^)

  • ママリ

    ママリ

    それがいいですよね!
    夜に怒ったら、次の日の朝はお弁当つくってないです、、、笑

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

まずは期待しない事ですかね…。
あといざという時はそれ相応の対応しかしません笑
イラッとはするけど文句いうと雰囲気悪くなってめんどくさいし結局変わらないのでそうなりました😓

  • ママリ

    ママリ

    期待しないようにしたいんですけどね、、、難しいです💦

    • 11月28日
まま

うちもです
のくせ義理の親は自分の息子を優しいいいこだといつも言っていてばかばかしいです

きらいになる一方で
どうにもしておりませんが💦

  • ママリ

    ママリ

    それは嫌ですね、、
    自己肯定感が高いのはいいけど、思いやりは人としてあってほしかった、、、

    息子や自分の年齢を考えると2人目がほしいけど、旦那としたくない気持ちもあり、、

    • 11月28日
  • まま

    まま

    全く同意です!
    わたしもふたりめほしいけど
    この人のがほしいわけではないしこの人と子作りができないです😇

    • 11月29日
ぐれむ

ウチもそんな感じです。
色々言うと、キレてめんどくさいので
ずっと我慢してましたが(妊娠中から今まで)
ついに今日爆発して、
泣きながら文句いってやりました!!
もちろん旦那は納得いっておらず
冷戦中って感じです。

子どもと接する時間は限られてるのに、
書斎に籠って、タバコ吸いながらゲーム動画漫画優先。。。

私だけが親になり、彼は独身時代から結局何も変わらず、、
親になりきれてない残念なやつ。と思って生きていきます!