※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳をやめて完ミになったら、旦那におっぱいを見せたらオドオドされた。少し寂しくなった。まだ母乳飲んでる子は違うのかな。

母乳は生後1ヶ月すぎでやめて完ミになりました!
旦那と今おっぱい見たら分かるのかなみたいな話になり(お風呂担当は旦那)、おっぱい見せてみたんです😂
そしたらめっちゃオドオドして半泣きでおっぱいを避けて抱きついてきました😂
反応が面白いなと思う反面おっぱい飲んでたのにね…と少し寂しくなってしまいました🥹笑
まだ母乳飲んでる子とかは違うのかな😂

コメント

まる

うちの子も1ヶ月から完ミなのと、お風呂別で入ってた(私は服着たままで娘だけ身体洗ったりお風呂入れてた)ので、おっぱい見せた時の反応めっちゃ面白かったです😂
最近はお風呂いっしょに入る回数も増えたので慣れましたが、1歳ごろたまに見ると「何これ……さ、触るとふわふわやん…!😮」って感じでした😂😂
母乳飲んで育った子とおっぱいの認識違いそうですよね😂

ままり

娘は直おっぱいで一切飲んだことないので、お風呂で見ても無反応でした😐笑
触ろうともしません🤣笑

のんびりママ

1歳になってすぐの頃に突然ミルクも母乳もイヤになった娘ですが、1歳半くらいまではたまにパイタッチしてきましたよ😊
優しくさわさわしてやっぱいらんわ、って感じですぐに興味失ってました🤣

はじめてのママリ🔰

まだおっぱい飲んでますが、見せると笑いながら近寄ってきて触りまくります😂
そして鷲掴みにして口に入れようとします😂😂