※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら❀·°
妊娠・出産

妊娠26週で、お腹が張っていてガスや便秘気味。出血や痛みはない。張りの原因はわからない。

妊娠26週です。

昨日そんなにお腹張らなかったのに今日は1日中っていうくらい張ってます😭

出血とか痛みはないんですが💦

最近ガスとか便秘気味なんでそれが理由かな… :(˘•̥⧿•̥˘ ):

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今回お腹が張りやすくて不安な日々なのですが、一時間に何度も張りますか?😣

さっきも寝てても治らず、病院に電話したところです💦
同じく痛みや出血はないし胎動もあるのでとりあえず明日まで安静と言われました。
調べていたら便秘やガスは張りに繋がるみたいです!

はじめてのママリ🔰

初産婦だし今20週目で状況は違うかもしれませんが...私も出血や痛みはないけど今日の朝から張っていて、座っているとマシだけど立ったり動いたりすると張るので病院に連絡して診てもらいました。そしたら子宮頸管長が短いと言われ、個人院から総合病院に転院することになってしまいました🥲
早めに気づいたから良かったという気持ちと流産・早産にならないかという不安な気持ちでぐちゃぐちゃな帰り道でした💦
不安な気持ちになってしまうかもしれませんが、可能性の1つとして投稿させてもらいます。お大事に😌