※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママ🍀
家事・料理

ケトルについての相談です。ミルク作りに使っている無名のケトルを買い換えようと考えています。象印のケトルを検討中で、温度設定の有無について教えて欲しいです。

ケトルについて🍼

皆さんのお家はお湯を沸かすケトルやポットは何を使ってますか?

ミルク作りに使ってる方、使ってる製品教えてもらえると嬉しいです☺️
今は保温も温度設定も何もない無名のケトル使ってます。

今回買い換えようと思うので参考にしたいと思いました。

お友達から貰ったギフトカタログにのっていた画像の象印のケトルでもいいのかなぁとも思うのですが……温度設定あった方がいいんですかね?

今はその都度ケトルで沸かしたものでミルク作っていてそんなに困ってはいません🤔

コメント

こうママ🍀

温度設定や保温付きのケトルやポットだよ🫖

こうママ🍀

なんの機能もないただのケトルだよ🫖

バナジウム

ミルクの時期ではないのですが、このケトル会社で使ってます!
注ぐ時少ししか出なくてせっかちな私は危ないと思いつつもフタを取って一気に入れてます。
ミルクを注ぐにはいいかもです。

• こうママ🍀

こうママ🍀

教えてくださってありがとうございます✨
    少ししかでないんですね!👀たしかに大人の飲み物とかだとガバっと出て欲しい時ありますよね☺️

• 11月28日