※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

すきやき用の霜降り牛肉切り落としをいただいたのですが、私も夫も脂に…

すきやき用の霜降り牛肉切り落としをいただいたのですが、私も夫も脂に弱くてどうやって消費したらいいか迷ってます😇

切り落としでちょっと筋っぽいところもあります💦
圧力鍋で煮込むのがいいかなと思ったんですが、つい先日ハヤシライスにしたところでまだ胃が重いです…笑

400gもあって😱
2回に分けて使いたいです!
脂が気にならないおすすめのレシピありませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

肉じゃがした後、残りはしぐれ煮みたいにしちゃうのはどうでしょう!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しぐれ煮いいですね!!
    肉じゃがしようかと思ってたのでしぐれ煮もやってみます💖

    • 11月27日