※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

子供たちが体調不良で保育園に行けず、上の子の態度にイライラ。育児に疲れ、自分を責める。夫も不在。

もう疲れました。吐かせてください。
上の子は先週から1週間アデノで高熱、まだ充血してるのであと1週間は保育園いけません。
そして下の子も、今日アデノに感染しました。
上の子は、自分に構って!構って!がすごくて、、、
レゴしてて崩れたら泣き崩れ、下の子の体温測るもんなら抱っこしてくれと癇癪。
朝からずっと反抗的な態度に私はブチ切れ、上の子を突き飛ばしたり暴言吐きまくりました。もういうこと聞かないならバイバイする、しゃべりたくない、向こういってなど、、
夫は出張、実家は遠方。疲れました。
泣きまくって上の子は寝ました。でもごめんねと素直に思えない自分がいます。育児向いてないなー、、、

コメント

うさぎ

子どもの看病、大変ですよね😭
本当にお疲れ様です😭
アデノ長引きますし、家族感染も避けられませんし体調悪いと子どももグズグズ、自分も看病疲れでイライラしちゃいますよね💦
うちも頼るところないのでお気持ちわかります💦
私も同じ状況になると毎回育児向いてないと思ってしまいます😭
子どもさんたちが早く元気になってまいさんも少しでも体力回復できることを願います😭

ママリ

お疲れ様です😭

仕事も休まないといけないし具合悪い構っての子の世話はなかなか精神的にもやられますよね。

同じく今日子供熱で保育園からの呼び出しで38.6の熱目の充血でアデノの可能性あるが検査キットないから検査はできなくて様子見と言われました。

そして旦那さんの出張のタイミング😭

最近癇癪も凄すぎて毎日育児ついとないと私も思っています。

みんなすごいなと思ってます。

はじめてのママリ🔰

子どもの体調悪くてグズグズ…
大変ですよね。疲れますよね。
外に気分転換にも行けないし、いっぱいいっぱいになりますよね。
まいさんは、十分に頑張っですよ!!!
自分の時間もないですよね。
YouTube流しっぱなしなど、全然、ありですよ!!!
旦那さんが帰ってきたら、夜にコンビニでも1人でお出かけして、自分だけにプチ贅沢してみてください!!!
はやく治りますように!!!