※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルシーポットの置き場所に悩んでいます。ダイニングテーブルやテレビ台に置くと邪魔だし子供が触る。どこに置けばいいか考え中です。

メルシーポット 鼻水吸引 置き場所 

メルシーポットをお持ちの方、子供が風邪引いて毎日使う時はどこに置いていますか?
今はダイニングテーブルの上に置いていますが邪魔になるし見栄えが悪いし…
テレビ台の上とか手の届くとこにおくと子供が触るし、かといって棚の中に収納したりリビング以外に持っていくと不便でなかなか使う気にならないような気がしてしまい…😭
どこに置けば良いのか毎日悩んでいます…

コメント

ママリ

キッチンカウンターの上に置いてます。見栄えは誰も見ないので気にしてないです😂効率重視です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません🥲
    わたしもキッチンカウンターに置くことにしました🥺
    ありがとうございます💓

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

ダイソーの収納箱に入れてソファー横に隠しています🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    わ、このケースいいですね💓
    風邪ひきシーズン終わったら収納したいです!
    うちのやんちゃ坊主はソファ横でもどこでも入り込んで、こんな箱見つけてしまった時には投げたり無理矢理こじ開けたりなんやかんやで開けてしまうんです😭

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓

• 12月15日
3-613&7-113

長女のみの時は、リビングにあるソファー付近にすぐ使えるように置いてました。次女の産後は、リビングとキッチンの境目?です。即稼働出来るようにしてあります。水吸わせたりとかあるので、キッチンの側にあるの楽ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    みなさんソファ付近に置いとけるのが羨ましいです〜💦うちのやんちゃ坊主は興味津々でスイッチオンオフかちかちしたり、先っちょを取って食べたり…手の届くところに置けなくて💦
    キッチンカウンターに置くことにして、水必要な時とか洗う時とかもスムーズです💓
    ありがとうございます😊

• 12月15日