※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルク量が足りないか悩んでいます。200✖️5のミルクに変更してもいいでしょうか?

もうすぐで生後3ヶ月になります。
生後2ヶ月の真ん中あたりから11時間ぐらい通しでねるようになってきて160✖️六回のミルクだったのが
160✖️5になりました。
そこから日中ミルクが足りないのか
あまり寝てくれなくなりすぐ起きて泣くようになりました。日中はずっと抱っこです。
総量が足りないため180✖️5に変更してもっていました。ですが最近それでも3ヶ月近くになった今足りないのか
寝てもミルクの30分前ぐらいに起きて寝てくれなくなりました…
200✖️5にしても良いのでしょうか?
ミルク缶の表記だと3ヶ月から200✖️5です!

コメント

deleted user

飲みたいだけ飲ませていいよと小児科で言われましたよ🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!安心しました♪

    • 11月27日
ママリ

3ヶ月なる少し前から200あげてます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    200早めにあげたのは何か理由とかありますか??✨

    • 11月27日