※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

歯医者に1歳〜2歳の子供を連れて行く方いますか?矯正器具を外してマウスピースにする予定で、子連れで行ってるか電話で確認したいです。

歯医者さんに1歳〜2歳くらいのお子さん連れて行ってる方いますか?
いつも歯医者の時だけ母に見てもらっていたのですが骨折してしまって来れません💦矯正器具を外してるので次は固定のマウスピースをつけてもらって説明とかになると思います。
歯医者さん自体は小児歯科もやってるところで院長さん一人で全部やっています。
電話で聞いてみますが子連れで行ってる方いるのかな?と気になりまして😂

コメント

きーまま

病院もですが、子ども連れて行ったことないですね😌
託児ある歯医者ですが私と離れられないのわかってるので旦那がいる日にしか行かないです😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    旦那さんが見てくれるのが一番良いですよね💦うちは日曜日くらいしか休みがなくて🥲

• 11月27日
🐰

キッズスペースがある歯医者さんなので、連れて行ってます!
歯科助手さんが何人かいらっしゃるので、
手の空いてる歯科助手さんが遊んでくれたりしてます

治療スペースにベビーカーを設置してくれたり、
元々テレビがついてるので、子ども向けのテレビつけたりしてくれてます😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    私が行ってる歯医者さんも一応絵本やぬいぐるみなど置いてるスペースあります☺️
    歯科助手さんが遊んでくれるの良いですね✨

• 11月27日