※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんがミルクを飲む時に手で哺乳瓶を叩いたり掴んだりするのは普通ですか?

来週4ヶ月になる子供がいます、完ミで育てています。
ミルクあげているとき、足伸ばしたり勢いが良く、手なんか私の哺乳瓶持つ手を離そうと叩いたり掴んだりすごいんです。これって普通ですか?

コメント

ママリ

普通です⭕️!大丈夫👌
力がついてきて動きも激しくなってくると思います😆

• しー🔰

しー🔰

良かったです😭落ち着きなくて、みんなこうなのかな、、と不安になりました😥指握られると折られるんじゃないかと思うくらい力が強くてびっくりですが笑、成長してる証ですね😊🌟
    ありがとうございました!!

• 11月29日
Nana

4か月男の子、完ミですが
うちもミルク中に反り返って嫌がったり、手で哺乳瓶を叩いたり私の手をどけようとしたり…3か月頃から力がついてきて抵抗が激しくなってきました😂

• しー🔰

しー🔰

ミルクあげるにも苦労しますよね…あの暴れよう😅
    哺乳瓶持ってる手なんかへし折られるんじゃないかと思うくらい、力が強くて毎度びっくりです😥笑
    不安でしたが、安心しました😭お互い頑張りましょうね、ありがとうございました😊✨

• 11月29日