※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2月に出産予定で、ブラックフライデーでグーンのおしりふきが安くなっています。6箱まで買えますが、1箱でいいでしょうか?

2月に出産予定なのですが、今ブラックフライデーでグーンの肌にやさしいおしりふきが破格になっていて買っておくか悩んでおます
まだ買わない方がいいですか?
1人6箱まで買えるのですが、買うとしても1箱にしといたほうがいいですか?

コメント

🪼

買えるだけ買っちゃっていいと思います!!

はじめてのママリ🔰

おしりふきの厚さとか実際使ってみたら好みがあったりする&赤ちゃんの肌に合わない可能性もあるので私なら1ケースだけにしておきます。

紅

1箱の方がいいと思います!
出産準備でグーン買って、最初使ってました🙋🏼‍♀️めちゃくちゃ薄くて枚数いるし、1枚だけとりたいのに全部繋がって出てきてイライラでした!結局、ちょっと高くても厚手の方が枚数少なくて済むし子供のお肌にも優しいし1枚だけで出てくるので今はムーニー派です!なので好みがあると思います!