※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

排卵痛がひどい方いますか?最近排卵日付近お腹が痛いですが、問題ないと言われました。痛みが強い場合、問題はないでしょうか?

排卵痛がひどい方いますか?🥲

最近排卵日付近お腹の両端?なのか痛くて痛くて💦
いままでなかったのですが、最近痛みが強いです。。
この間子宮頸がん検診に行ったので、
ついでにエコーもしてもらって、排卵痛の件も聞いてきたのですが、特に問題はないと言われました。

排卵日付近結構痛いって問題ないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出産後から排卵痛があるようになりました!
しかも激痛です💦排卵日付近
痛くなります〜!!🥲

  • ママリ

    ママリ

    私も出産後からです🥲🥲
    痛いですよね!病院行っても排卵痛だね〜って言われただけでした🥲🥲

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じですね🥲私の姉も産後から
    あるようになったって言ってました💦
    なんなら生理痛より痛いです😂
    病院行ってたら安心ですね✨️

    • 11月26日
  • ママリ

    ママリ

    わかります〜生理痛のほうがましです😂産後生理痛がマシになったと思ったら排卵痛🥲もう嫌になりますね😂

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めちゃくちゃ分かります😂😂
    初期の陣痛並で排卵痛ある度に
    出産思い出します🔥🔥笑

    • 11月27日
れお

不定期ですが排卵日あたり右下腹部が激痛で動けなくなります😭
同じく受診したらエコー問題ないし排卵痛かねー?とロキソニン効かなかったので坐薬の痛み止め処方されました
痛いの辛いですよね😭

  • ママリ

    ママリ

    生理痛のほうがまだ動けます🥲排卵痛の痛みは辛いですよね🥲今までなかったのに産後急に始まって最悪です🥺

    • 11月26日
紅

出産前はズキっとして、排卵日かー位だったのが

出産後から急に排卵痛が酷くなりました!

排卵日前、当日も、生理前、当日と全く同じ症状出るようになりました🥲
頭痛、腰痛、腹痛、情緒不安定、、、月に2回もあるの辛すぎて…🥲

  • ママリ

    ママリ

    やっぱ出産後酷くなりますよね!私も産後からかなり痛くて🥺
    月に2回も痛い思いしなきゃなんて、辛すぎますよね🥲🥲

    • 11月26日