※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーへ行く際、15度から6度の気温でシェリーメイのカバーオールを着せる予定。カバーオールの下はどうしようか迷っており、室内が暑いかもしれない。

来週ディズニーへ行くのですが
娘にシェリーメイのカバーオール着せようと思ってます☺️
その日の気温は最高15度、最低6度です!
カバーオールの下はなに着せたら良いか悩んでます💦
上着ではなくなるべく下に着込ませたいのですが
室内では暑いかなと思ったり、、

コメント

YK

手間じゃなければですが、、。
私は上の子が1月生まれでディズニー行く時はキャラクターのモコモコカバーオールを着せて行きました!!
1月なので結構厚着させてますが参考までに!
上:長袖肌着+ヒートテック+裏起毛トレーナー
下:レギンスorタイツ+裏起毛ズボン
靴:モコモコ靴下+ムートン
って感じで言ってました!!

気温が高そうだなって言う日はトレーナーを着せていかないで持って行って寒くなってきたら着せるなど!
とにかく夕方〜夜の寒くなった時ように何枚か洋服持っていくといいかもです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり上は持って行った方がいいですよね💦
    寒くなってきたらトレーナー着せる感じにしようかなと思います!参考になりました🥹!ありがとうございます✨

    • 11月27日
ぱぁぷぅ

こんばんは!ディズニーいいですね💓

中は3枚くらい着せたいですね!笑
肌着と長袖2枚、、、?笑

室内に入ったらチャック少し下ろして一枚脱がせたらいいかなー?って思っちゃいます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜とか寒いですもんね😵
    室内では1枚脱がせる感じにしようかなと思います!手間にはなるけど子どものため🥹笑
    回答ありがとうございました✨

    • 11月27日