※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スヌーピーが好きです😊私の母もスヌーピーが好きでベビー布団や哺乳瓶、…

スヌーピーが好きです😊
私の母もスヌーピーが好きでベビー布団や哺乳瓶、食器などスヌーピーのグッズが多く私も赤ちゃんの時にスヌーピーのぬいぐるみを与えられていました。その影響かわかりませんがスヌーピーが今でも1番好きです😊

娘の布団や服、寝具やぬいぐるみもスヌーピーですU^ェ^U

親が好きなキャラクターを子供は好きになるのでしょうか??😊
娘もスヌーピー好きになってくれるといいなと思うのですがみなさんのお子さんはどうですか??もしくはママさん自身がお母様が好きなキャラクターを受け継いだとかでも構いません😊

コメント

じゃむ

キャラクターではないけど、母も私もジャニーズが好きで、我が子らも大好きです🤣
ずーーーーっとHey!Say!JUMPかキンプリかSnowManですね。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共通の話題で盛り上がれるの羨ましいですー‼️テレビ見たり一緒の時間を共有できる事があるっていいですね😆❤︎
    親子の時間って大切だなぁと思うので羨ましいです⭐️

• 11月26日
かん

わー♡とってもほっこりするエピソードです☺️!

私はキティちゃんが小さい頃から大好きで、うちの母は特に好きではないのですが、たまたまキティちゃんのもので色々と揃えてて私はそれで好きになったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キティちゃん可愛いですよね😍
    やっぱり身近にグッズがあると好きになってもらえる可能性があるのかなと希望が持てました♪
    娘がスヌーピー好きになってくれると嬉しいので服もぬいぐるみもスヌーピーを推してみます🤣

• 11月26日
るな

私もスヌーピーが好きで、娘のベビー布団、食器、服などスヌーピーついたものが多いです。

娘は今のところ、ほかの好きなキャラクター(すみっコぐらしやサンリオなど)のほうが好きだけど、スヌーピーもまぁ好きって感じです!笑
一緒にスヌーピーショップ行くと喜んでくれて、おそろいのキーホルダー買いました🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じスヌーピー好き嬉しいです☺️

すみっコぐらしは強い…😭強すぎる…😭
    一緒にスヌーピーショップなんて羨ましいですー🥺❤︎親子でお揃いのもの持てるの素敵💓私も娘がスヌーピー好きなら同じことしたいです❤︎

• 11月26日
ミルさん

私自身、母の好きなキャラクターを受け継ぎました。そして、私の弟も受け継いでいます。笑
3人とも気が合うのでそれも関係しているのかも…?と思います。

自分が好きなものを好きになってくれると嬉しいですよね♡
私も娘にかるーく推しを紹介中です。
一緒にお揃いでストラップとか付けれたらなー!と夢見ています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弟さんまで同じキャラクター好きって楽し過ぎません?!羨ましい❤︎
    私も弟いますが赤ちゃんの時からスヌーピーに溢れる生活をしていてもロボット?とか車が好きでキャラクターには興味がない弟でした😭

娘ちゃんに推しを紹介中って可愛すぎです🥺❤︎

私も娘が生まれた時やハーフバースデーなどで写真を撮る時に娘に買ったスヌーピーのぬいぐるみを横に並べて抱かせてみたりしています🥺全然興味ない…🥺笑

• 11月26日
梅ちゃん

ディズニーよりもジブリ、サンリオ派で、特にサンリオはお金惜しまずに買い与えてしまいます🤣
推しキャラは違いますが、見事にサンリオ好きですね🤣
ディズニーは、プーさんとミッキーミニーしか認識してないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金惜しまずに買い与えてしまうのなんかわかりますー!まだ娘が小さいので想像ですがスヌーピーのコップ欲しいって言われたら食器溢れるほどあってこれ以上買いたくないけど普通に買ってしまいそう…😆
    私も子供の頃、ディズニーよりジブリ、サンリオ好きでした!
    今でもけろっぴ好きです🤣
    私の娘も見事にスヌーピー好きになってくれると嬉しいのでスヌーピーグッズを与え続けてみます😆

• 11月26日
冬

私もスヌーピーを受け継いでます。子どもの使う袋や手提げかばんはスヌーピーです。こっそり洗脳させてます。

私は絵本に出てくるキャラが好きで、子どもにも読ませたら好きになり、今度展覧会があるので一緒に行く予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗脳😆!私もやっちゃってます!

絵本に出てくるキャラクターもいいですよね!私こぐまちゃんの絵本が好きで収納ボックスがこぐまちゃんの絵本の柄です😊あとぬいぐるみもあります🧸絵本も読み聞かせてます!スヌーピーもこぐまちゃんの絵本も好きになってもらえると嬉しいのでどちらも毎日目に見えるようにしています🌸

• 11月27日
ガラピコ

うちの子たちは私の影響でちいかわとパンどろぼう好きです🤣
やっぱりグッズがおうちにあるから身近なのかなって思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッズが身近にあるとやっぱり好きになってもらえるえる可能性ありますよね😆❤︎
    私が好きなもの、一つでもいいから娘にも好きになってもらいたい😊これからも絶対グッズや服が増えますし大きくなって興味持ってもらえると嬉しいです☺️

• 11月27日