※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃーすけ
雑談・つぶやき

大晦日にシフト入れられたが、希望を出す前に1ヶ月分のシフトが作られていた。昼間だけのシフトなので頑張る。帰省期間が短くなったが、義実家に泊まる日数も減った。

【悲報】

大晦日シフト入れられてたぁぁぁぁ😇


シフト希望今日出すつもりで出勤したら
まるまる1ヶ月分なぜかシフトもう作られてた...w

もう笑うしかないww

まあ昼間だけだから頑張るか😂

年末年始の帰省期間短くなったな〜🥺
実家ではのんびりしたかったのにな〜🥺

まあ義実家に泊まる日数も減った
ということでプラスに考えよう☝🏻笑

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

ぴぃちゃんあの寿司やよね?ん?えー!勝手にいれるなんて😭ま、多忙時期よね😭😭テイクアウトしてかえろ!!

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    トリちゃんコメントありがと💕

    そそ!あの寿司屋😚🍣笑
    普段はシフト出るの遅いのに、12月のだけ急に全部作られててさ🥺
    もう目が点😐←

    それいいな!
    テイクアウトして寿司納めするわ🍣🤣

    • 11月26日
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

ぴぃちゃんお疲れ様🥺🫶

みんな休みの中仕事なの憂鬱よね🥲

ふぁいとだよ😭

私は毎年30まで仕事だけど、今年は30日が土曜日だから29日が仕事おさめで少し嬉しい

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    きのちゃんこっちにありがと💗

    年末の忙しさが今から怖いよ〜🥺😂

    ありがとう🥲✨
    毎年30日仕事納めだったんだね😭
    今年は1日早いの嬉しいね😭♡⃛
    年末年始ゆっくり過ごせますように🥹🍀*゜

    • 11月26日
なぁぷしゅ

私も大晦日と元日から出勤です🤣
お互い頑張りましょう🥺🌟

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    コメントありがとうございます💓

    大晦日と元日!!😱
    ひや〜忙しそうですね💧
    間違ってたら申し訳ないんですけど
    なぁぷしゅさんって
    アパレル系で働いてますか?🥹
    誰かのとこで見かけたような
    気がしまして...😶

    頑張って稼ぎましょうね🥹✨

    • 11月26日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    すみません言葉足らずで💦
    誰かのコメントで書いてあるのを
    見かけたようなという意味です💦

    • 11月26日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    とんでもないです!アパレルです🥹
    ほんと年末年始ぐらい店自体休んで欲しいですよね🤣

    • 11月26日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    返信遅れましたすみません😭

    お!やはりアパレルでしたか🥹
    年末年始なんて絶対忙しい
    職種じゃないですか😭😭
    無理せず頑張ってくださいね〜😭✨

    • 11月28日