※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目のチャイルドシートをトラベルシステムにした方いますか?どうですか??😣便利ですか?

2人目のチャイルドシートをトラベルシステムにした方いますか?
どうですか??😣便利ですか?

コメント

ママリ👩‍🍼

1人目からトラベルシステムのチャイルドシート使っています!

私は便利でした😂
そのまま持ち運びが出来るので、寝てしまっても起こさずに済みます🥹
月齢が上がり体重が増えていくと思いですが…😅
バウンサー代わりにも使っていました☺️

私はした事ありませんが、ショッピングカートに、そのまま乗せる事も出来ます🥹
乗せている人を見た事があります😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショッピングカートにも!!
    買い決定です👀✊🏻
    どちらのもの使っていたのか、専用?のベビーカーは購入したのか教えて欲しいです!

• 11月27日
けるびむ

3人目に使いました!
2人目のとき、上の子の都合で下の子をチャイルドシートにのせて、何度眠りを妨げたことか…。
で、3人目はトラベルシステムにして、大正解でした!
トラベルシステムとして使えるのは1歳くらいまでですが、とても重宝しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりべんりですよね🥹
    一歳〜の簡易的なものにしたかったのでぴったしです✨
    どちらのもの使っていたのか、専用?のベビーカーは購入したのか教えて欲しいです!

• 11月27日
  • けるびむ

けるびむ

ジョイーの3点セット(ベビーカー、ジョイント、チャイルドシート)で、4万くらいのやつです。(定価は7万くらい?)
    楽天でポイントバック考えると3.5万弱でした。
    1年って考えたら、安いほうがいいかな…と。
    知人がストッケの買ってましたが、20万くらいかかったようです。
    第1子から第4子まで使っていたので、元はとれたでしょうね😊

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジョイーの気になってました!🫡
    うちは2人目で終わりなのでメルカリで揃えれたらいいなと思ってます😆
    ありがとうございます!

• 11月27日
ママリ

一人目からトラベルシステムでした、二人目だと上の子の用事で出かけたり外食したりすることが多いので一々ガチャガチャベルトを外さず移動できて便利でした
ただ大きい子だと1歳までは使えません、ベビーシート+子供も重いのでベビーカーも必須だと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに少し狭そうでした🤏
    ありがとうございます!

• 11月27日
ママリ👩‍🍼

画像のを使っていました!
専用のベビーカーは買いませんでした🥹
2人目が生まれてから、トラベルシステムが載せられるベビーカーがあると知りました😂
上の子もいてベビーカー2台は車に載らないので、必要性は感じませんでした😭
でも、3人年子なので2人乗りのベビーカーを買った際、トラベルシステムが載せられたので、載せていました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人乗りのベビーカーのトラベルシステム教えて欲しいです!!
    めちゃくちゃ気になります!

• 11月27日