※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

妊娠帯を使うべきか迷っています。マタニティタイツを履いているけど、妊娠帯が必要か悩んでいます。

妊娠帯ってみなさん使っていますか?なんかお腹周りがごわごわして使うの難しいなあと思います。普段仕事で厚手のマタニティタイツを履いているのでそれで十分なのかなあ?という気持ちなっていますがやっぱり妊娠帯は使ったほうがいいのでしょうか😳?

コメント

もも

1人目はした方がいいのかなって思ってしていましたが、2人目からは使ってないです😌
特に変化も違いも無かったです🤣

• ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね!お腹周りがとにかく痒くてどうしよっかなって思ってて🌀ありがとうございます😊

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

買いましたが2回くらいしか使ってないです💦
私はなんか圧迫されてる感が苦手で😅つけている方が安心するという人もいますが、つけてない人も多いと思いますよ!マタニティタイツいつもつけてるならそれでいいと思います💕

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます!タイツで様子見てみます♩

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

1人目の時に1.2回使ったっきりです💦

• ぴぴ

ぴぴ

そうだったんですね!私だけじゃなくて安心しました♪

• 11月27日
ni

付けると苦しくて吐き気がするので仕事中はつけず、ただ一日働くと腰が痛いので夜の家事の時などにサポーター感覚で付けてます!

• ぴぴ

ぴぴ

補助的に使うのもいいんですね!ありがとうございます🐰♩

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

私は使ってた方が楽だったので使ってました😊

• ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね!お腹周りの服が薄めの時はつけようかなと思います🎵

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Pigeonのベルト調節ができる妊婦帯パンツが着脱も楽だし安定感あるしおすすめですよ😊

• 11月28日
  • ぴぴ

ぴぴ

教えていただきありがとうございます!みてみます♩

• 11月29日