※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大有
妊娠・出産

産後のセックス再開時期と誰から誘われたかについて相談しています。心配なのは旦那からの求めが減ること。初めての経験でレスになるか心配です。

産後はいつからセックス再開しましたか?🤫
またどちらから誘いましたか?
お恥ずかしいですが…うちは夫婦共性欲が強く
妊娠前はほぼ毎日、妊娠中も悪阻もなく体調も良いので
2日に1度のペースでしています💦

産後、旦那から求められなくなったらどうしよう
と不安で心配です💦
出産から産後はしばらくは出来ないので
そんなにも感覚が空く事が初めてでレスにならないかな?
って😂

お昼からすみません😱😱

コメント

ママリ

毎回私からです!
産前も産後も基本的に私から誘うので変わらず、、笑

悪露がなくなってからです!

ゆゆまま

1ヶ月後くらいからです!

ぱくぱく

2ヶ月の頃に主人から誘われてしました!
が痛すぎて痛すぎてやる気も失せ…

私も妊娠中もしてたんですが、産後は完全に 母 になってしまってだんだんと拒否するようになり
2人目は産んだ後は完全に拒否です😂

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診で医師からOKが出た後に再開しました。旦那の方からでしたね。私が大丈夫になったらお願いって言われて、再開しましたが、妊娠前より楽しくないです笑
自分にあまりその気がなくなりました。(産後のホルモンバランスのせいなのか?頻度は大分減りました。旦那が可愛そうなので時々応じますが😅)

はじめてのママリ

1ヶ月検診の前の日に大体してます!笑
なんかあっても見てもらえるかなと思ってますが、1ヶ月検診後にOKがでてからのが良い気がします!笑

旦那からだと思います!

🫶🏻

1ヶ月健診終わったらで、旦那からでした🙆‍♀️

てん ☺︎

うちもお互い性欲強いです🥹
1ヶ月検診で許可が出たので、その日の夜にしました!
許可でたよ!って言ったらよっしゃって感じだったので、どちらからとかあってないような感じです😂

私は産後も割と性欲強くて、とにかく何かしたいと思ったので手と口でしてあげてました🤣