※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三人兄弟の末っ子(1歳半)には、大型のプレゼントが欲しい。おもちゃの中で、積み木や手押し車、キッチン用品、絵本などがいいと思います。

色々質問すみません😓💦

三人兄弟の末っ子(1歳半)のクリスマスプレゼント、どんなものがいいと思いますか??

積み木や手押し車、キッチン&キッチン用品、お化粧、ピアノ、木琴、絵本、人形、図鑑等など小さい子が使いそうなおもちゃはあります。

3人目なのですでに色々あり、これまで3人目だけに大型のプレゼントをあげたことがありません。色々わかるようになってきたので、そろそろなにかプレゼントをあげたいです🥺

コメント

はじめてのママリ

トミカやプラレールは好きですか?
プラレールだったらレールセットの新しいもの(ドッグエクスプレスやカンカン踏切)、トミカだったらおかたづけプレイパークとか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい💦3人兄妹、末っ子女の子です😭🙏プラレールも線路も沢山ありまして😭

• 11月26日
ママリ

人形はぬいぐるみでしょうか?メルちゃんとかどうですか?お持ちでも新しい物だと喜びそうですが☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!メルちゃん、ソランちゃん、もう一つなんとかちゃんと、一回り大きいアナとエルサがいます😂確かに同じものでも「自分専用」があると喜ぶかもしれませんね🥺💓誕生日にも何もあげなかったので🥺😓😢

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

たくさんお持ちですね☺️あとはベビーカーや食べ物などのお世話グッズ系でお持ちでない物をあげるのもいいかもしれませんね🧐

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ベビーカー、お世話グッズは持っていない上、かなり喜びそうです😳💓

• 11月26日