※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
子育て・グッズ

3歳の娘がお股が痛いと泣き、おしっこの度にも泣きます。明日小児科に行く予定です。同じ経験の方いますか?

お股が痛いという娘

来月で3歳の娘です。
土曜日からお股が痛いと泣き出し、おしっこの度に泣きます。今日はお昼から2回おしっこ漏らしました。(トイトレは夜以外完了してるので、トイレで座っておしっこすると痛いのかも。それで我慢してお漏らししちゃう?)

見たところ赤いかな?という感じで、これといった傷はありません。一応苦し紛れの保湿クリームはお股に塗ってます。

明日小児科に行きますが、同じような経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

膀胱炎じゃないですかね?💦私自身なったことありますがすっごい痛いのでできれば今日休日診療連れてってあげた方がいいかなと思います😭抗生物質飲んだらすぐ治るので!

• アキ

アキ

おしっこ自体はオムツしてれば泣かないです!トイレでお股を開くことに痛みを感じるのかな?と思うんですが💦
    心当たりと言えば、金曜のお風呂の時にずっとお股触ってたなってくらいで😣

• 11月26日
3-613&7-113

長女が、たまに言うので次女のお尻かぶれの軟膏をうっすら塗布しちゃってました😅

あと、次女もたまに言いますが荒れやすい子なので軟膏塗布してます。

• アキ

アキ

今日小児科いったら軟膏処方されました!
    トイレットペーパーのカスとかで荒れちゃってたみたいです🥲

• 11月27日