※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産後の排卵は遅れることがあります。妊娠までの期間は個人差があります。

先月化学流産でした。
予定日に薄めの陽性が出ましたが4日遅れて生理がきました。

今次の周期のD21なのですが、排卵の気配がありません。
(元々周期長めでD19〜D24くらいです)
数日前から風邪もひいてしまい余計排卵する気がしません😭
次の周期に妊娠してる方もいるし頑張ろう!!と思っていたのに焦ってしまい、ストレスで鬱みたいになってしまい辛いです。

皆さんは化学流産後の排卵はどのくらい遅れましたか?
どのくらいで妊娠できましたでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵の遅れなく翌月には妊娠しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます^ ^
    遅れなかったんですね!!風邪の影響かもしれないので気長に待ってみます😣
    翌月には妊娠されたとのことで希望をありがとうございます🥰

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、ちなみに生理から何日遅れで化学流産の出血がありましたか?🥲

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間くらい後でした!

    • 11月26日
ママり🍒

わたしも先月化学流産して、
生理1週間遅れて来て、
いまD17ですがまったく排卵の気配ないです、、、😖😖😖

今月は無排卵覚悟してるので
早く次の生理こないかな〜って感じで、
タイミングとか気にせずに過ごそう〜と思っています。。。

化学流産後の排卵、
クリニックとかいって診てもらわないと
ほんと難しいですよね、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます^ ^
    わーー全く同じ状況ですね🥹🥹
    遅れたけど排卵したっていう話も聞きますが諦めてた方が楽ですよね、、🥲でも諦めきれない、、。

    妊活歴どのくらいですか??
    私は3歳差希望で4周期目です💦

    • 11月26日
  • ママり🍒

    ママり🍒

    1人目も同学年ですね🥰🥰

    1周期も無駄にしたくない気持ち
    めちゃくちゃわかります、、、
    排卵検査薬とか使えば良いと思うんですけど、
    おりもの増えて来たなぁ〜とかもないので
    排卵近い気もしないですwww

    わたしも3歳差希望で、
    ちょうど先月から妊活はじめて(勝手にww)
    1周期目が化学流産で、
    今月2周期目ですがこんな状態で、、、
    って感じですよぉ🥲🥲🥲

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥰!!

    ほんと1周期もムダにしたくなくて、先月から排卵検査薬使い始めました💦
    私は今期おりものがあまりわかりにくかったのですが、なんと昨日の晩から検査薬が反応し始めて今日強陽性になりました👀
    なのでゆりりんご🍎さんも今周期排卵あるのでは、、?と思いました😳✨

    なるほど!!一緒ですね🤤
    妊活初めて間もなく化学流産になった方はその後すぐに妊娠されているイメージです🥹
    私たちもお互いに早く授かりますように頑張りましょう〜〜😣💗

    • 11月27日
  • ママり🍒

    ママり🍒

    わあわぁ😍😍
    よかったですね!!!
    やっぱり化学流産後の排卵は遅れるのですね、、、
    明るい情報をありがとうございます🌟🌟

    上の子のお世話も大変ですが、
    がんばりましょうね〜👶🏻♡

    • 11月27日
  • R

    R

    過去投稿にコメントごめんなさい。
    私も昨日の火曜日化学流産になってしまい生理予定日から一週間遅れてのリセットなのですが、妊娠8週となっているのですが、化学流産後すぐに妊娠されましたか?
    まだ基礎体温も低温期に戻らず高温期のままなので排卵があるのか心配です。

    • 2月14日
  • ママり🍒

    ママり🍒

    化学流産の翌月は排卵日が遅れに遅れてよくわからなかったので結局生理1回分見送りました😇😇😇

    1回見送ったところで
    今まで通りの生理周期に戻って
    その月に妊娠しましたよ🧚🏻‍♀️🎀

    • 2月14日
  • R

    R

    そうなんですね🥲
    ありがとうございます❤️
    何かされた事とかありますか?
    化学流産になるのが2回目なので
    もう怖くて🥲💦
    旦那が出張などあってタイミングも取れなかったりする月もあるのでかなり焦ります💦

    • 2月14日
  • ママり🍒

    ママり🍒

    私は今までが自己流タイミングだったので、翌月からはじめて排卵検査薬使い始めたら1回で妊娠出来ました🙌🏻✨

    旦那さんとタイミング合わせるの難しいですよね、、、

    あ、あと化学流産したあたりからビタミンDのサプリも導入しました!◎

    • 2月14日
  • R

    R

    私も排卵検査薬使って3週期目で妊娠できたと思ったのですが化学流産でした😭😭💦
    一回で妊娠できたのすごいです🥹
    排卵検査薬のどの反応でタイミング取ってますか??

    結構レスなのでほんとにそれだけでしんどいです🥲

    そうなんですね!買ってみます🌟

    • 2月14日
  • ママり🍒

    ママり🍒

    うちも1人目産まれてから、2年半くらいレスでしたよ😇笑
    私も全然行為したくなかったので
    できるだけ回数少なく、、、
    と思っていました(笑)

    ちょうど排卵日が年末年始で
    お休みの時期だったので、
    強陽性になりそうな陽性の日と
    強陽性になった日の2日間がんばりました、、、🌈笑笑

    化学流産、地味に落ち込みますよね。。。
    化学流産後の排卵もわけわかんなくなるし、生理周期も長くなるし、
    すごいイライラしてしまっていました。。。

    • 2月14日
  • R

    R

    すいません普通に投稿してしまいました💦

    • 2月14日
R

ですよね🥲🥲笑
確実にその日にって感じで排卵検査薬はもう手放せないです笑

だいたいそのくらいに
タイミングとったほうがいいって
言われてますよね🥹
私もその反応の時に狙ってますが
前周期は陽性になったと思ったらすぐ夜には強陽性になり次の日の朝には陰性でかなりスピード早かったです(笑)

落ち込みます🥹💦💦
やっとと思ったのにまた1からかぁって💦