※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バースデイのお昼寝布団セットの耐久性について、6,000円程度の安価なものか、少し高価でも耐久性のあるものか悩んでいます。使用感や耐久性を教えてください。

バースデイのお昼寝布団セット(futafutaだったかと思います)、安くて可愛いのですが耐久性が気になります🥲

店頭でセットで6,000円ほどだったかと思うのですが、すぐダメになるならば少し値段を上げてでもやはりそれなりのものを買うか迷っています。

夜は寝室で寝るのですが、日中は私の過ごすキッチンやリビングからも見える和室に赤ちゃん用の布団を敷こうと思っています。

使ったことのある方、使用感や耐久性など教えてほしいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

使ったことないですけど、
日中だけなら、使うのは1年も使わないので大丈夫だと思いますよ👍

あっという間に寝返りで動き回ってその布団から出たり、
ハイハイしたり、つかまり立ちからの伝い歩きとか(笑)
その布団からすぐ逃げ出すようになります😂👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!保育士をしているので日中の様子や成長の見通しなどはある程度把握できています😊動き回るようになっても単純にお昼寝用として使いたいので、1年以上使いたいです🥲

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

下の子のやつフタフタです!
4月から使ってますが今はそれなりにぺちゃんこです😅これで卒園までは行けないかなーと

なので掛け布団まで行かないからお昼寝マットとシーツを別で購入をおすすめします!!
上の子はお昼寝マット別で買いましたがそれの方がしっかりしてます!価格も安かったと思いますしお昼寝セットより安くあがりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使っている方からの情報ありがたいです!4月からで既にそれなりにぺちゃんこだとやはり結構へたりやすいですね🥲別購入という手もいいですね!ありがとうございます😊

• 11月26日