※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義実家に呼ばれたけど、旦那はいない。妊娠9ヶ月でイライラ。買い物行く予定が仕事で変更され、朝から夕方まで行くことになってしまった。行きたくない。

呼ばれたから義実家に一泊
旦那はいないのに泊まるのも嫌なのに
旦那は私がいないことをいいことに
連絡一本もなしの朝帰り
接待飲みは仕事で仕方ないのはわかる
ただもう妊娠9ヶ月だぞ🫠
ツッコミどころが多すぎる&日々の行いで
イライラしたけどもうどうでもよくなってきた🙄
今日は朝からこっちきて買い物行く予定だったのに
仕事したいから昼くらいに行く
からの終いには現地合流でいいか?
って。もう行きたくないわ😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

え、旦那いないのに義実家泊まりはありえないです笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありえないですよねー😭😭😭
    しかもしょっちゅうで感覚狂ってきました🫠ほんと嫌だー😭

    • 11月26日
3kidsママ

臨月なのに泊まりに来させるなんてありえない義実家ですね😱思いやりや気遣いのなさが本当に似た者親子ですね😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですねー😭特に義父と夫はそっくりです🙄🙄🙄結局買い物行かず二日酔いで家でぐーたらでした😩ほんとつまらない😩

    • 11月26日