※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスのプレゼントのタイミングについて悩んでいます。皆さんはどうされますか?

今年のクリスマスは月曜日ですが、サンタさんからのプレゼント🎁は24日の晩にセットして25日の朝にしますか?
本来はそうかなと思いますが25日は保育園なので朝おもちゃを見るとあそびたいーー!となりそうなので😅
23日の晩にセットして24日の朝にサンタさんきてた!
でもいいのかな…
まだ2歳だし😅
皆さん今年はどうされますか?

コメント

ママリ

我が家は親の休みの都合で22日にプレゼントあげてクリスマス会します😊
2歳なら日にちとかわかんないから適当で良いですよ🤣

もな👠

うちは冬休みなのでカレンダー通りにプレゼント渡してますが、そのような事情があるなら早めに渡すか、25日に帰ってきてから机に置いてあるみたいにしてもいいのかな?と思いました。
まだ2歳ですしね😳

まめ大福

今年は自治体のサンタボランティア(サンタの格好をした人が自宅に届けてくれます)に当選したので、24の夕方に来るようです🎅
うちはいつもは24日の夜にいつの間にか玄関に置いてあるスタイルです!
朝だと保育園に遅刻する可能性があるし、実家もそのスタイルだったので。
今年はパーティーは夫が休みなので25にやります

きーまま

プレゼントは24の朝にして、クリスマスメニューも24だけです☺️

ママリ✨

23日の夜セット、24日は1日遊べるようにします!
夫婦共にフルタイム勤務で帰宅18:00〜18:30なので💦
そこからご飯とお風呂でおもちゃで遊ぶ時間ないです💦

はじめてのママリ🔰

まとめて失礼します。
コメントありがとうございます😊気にせず23日の夜にセットしようと思います❣️