※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
お出かけ

ちいかわらんど大阪梅田店に行ったことがある方、店内の雰囲気や取り扱い商品、混雑状況について教えてください。土日は整理券が配布されるほど混雑しますか?

ちいかわらんど大阪梅田店に行ったことある方いますか?

店内どんな感じでしたか?
小さめのショップかなと言うことは想像つくんですけど、どんなグッズが売ってるか、、とか🥺
娘がちいかわ好きで、誕生日にちいかわグッズ欲しいみたいで、、、
さすがに大きいおもちゃ(パソコンなどw)は売ってないですよね?😅ぬいぐるみ系があれば満足するとは思うんですけど...😇💓

また、ネットで事前予約の対象じゃない日は特に予約いらないみたいですが、やはり土日は整理券配布するくらい混んだりしますか??😓

コメント

4児のママリ

土日には行ったことないので参考にならないかもしれませんが、今月の平日に代休だったので行きました。
お昼前に着いたのですが並んでて40分くらい待ちました😨
お店は小さくてすれ違うのもやっとなほどでした💦
ぬいぐるみも置いてましたが、娘の好みの物はなかったので買わずでメモ帳とシール買ったくらいです。
ショップ限定のお品とかいろいろあるんでしょうけど、娘にそこまでこだわりがなくとりあえずちいかわ!って感じなので結局別日にイオンにある雑貨屋さんでぬいぐるみ買いました😂笑

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

さっそく今日行きました😂💓
    14時頃行ったのですが結構並びました😂
    ぬいぐるみ、娘はハチワレが好きなんですけど売り切れで💦買わずでした😭
    かわりにボールチェーンのマスコットキーホルダーとひみつのちいかわボックス(?)等々。買いました☺️

店内めちゃくちゃ狭いですね😓💦
    今日はあまりゆっくり見れなくて本人も会計後に「こんなのもあったんだ...🥺」て感じだったのでまた行きたいんですけど、平日でも混んでるんですね〜😭

• 11月26日