※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のままりん
妊娠・出産

性行為後にゴムが破れたが、中で出していない状況。排卵予定日から1週間後に気持ち悪さがあり、妊娠の可能性に不安。同様の経験の方いますか?四人目の妊娠に夫との考え方が違う。

妊娠の可能性???

約2年ぶりに夫としたのですが、
久しぶりだからか、お互いかなり張り切ってしまい、途中でゴムが破れていました。
が、妊娠希望の時以外は、夫はゴムをしつつも、必ず最後は外で出すので、中で出してはいません。
終わってから破れている事実に気付きました。

で、それが、生理が終わってすぐ、排卵予定日1週間前のことです。

これで妊娠する可能性って、かなり低いですよね?

というのも、
それから1週間経ったのですが、昨日なんだか一日中気持ち悪くて、え?もしや??…いや、そんなことあるわけない!!が頭の中をグルグルしてます。

つわりがかなり酷いタイプで、おそらく着床した頃から気持ち悪さが始まるので、昨日の気持ち悪さは一体なんだったのか気になりまして。

同じような状況で妊娠された方いらっしゃいますか?

ちなみに、万が一の4人目、私はとても嬉しいですが、夫と子供達はどう考えるかわかりません😣

コメント

みーち

同じ状況ではないですが、コメントさせてください🙏

妊娠考えてないのに(?)仲良しするの羨ましいです🥺うちはないだろうな……(すみません😅褒めてます。)

産後1年ちょいですし、排卵が早まる可能性もあると思います。

• 3児のままりん

3児のままりん

コメントありがとうございます!
    末っ子妊娠した時以来で、本当に久しぶりでした😅今後はどうかな〜🤔

そうなんですよね、産後は生理も不定期なので、どうなることやら…。

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

子供2人いるのですが
2人とも生ではありましたが外出しでできました😅

• 3児のままりん

3児のままりん

コメントありがとうございます!
    えぇー!そうなんですか!!
    排卵日付近でですか?

• 11月26日