※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いで嬉しかった物について教えてください。赤ちゃんへのプレゼントやママへのプレゼントなど色々知りたいです。

出産祝い、皆さんはどんな物が嬉しかったですか?
赤ちゃんへのプレゼントはもちろん、ママへのプレゼント等も色々教えていただけると嬉しいです😭

コメント

(´-`)oO

無印のチンするだけのパウチは嬉しかったですそのまま食べられるので🥺✋あとは服は好みがあったり微妙に時期違うな〜とかなるので店舗に子連れでも行きにくいのでアマギフや楽天のギフトカードは最高でした❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに服は好み分かれますもんね…🤔ギフトカード確かに嬉しかった覚えがあります🤣💖笑

• 11月26日
ママリ

木のおもちゃとかおむつケーキとかはぶっちゃけ要らなかったです。笑

嬉しいのは、ママへ何か産後の美味しいお菓子や紅茶、赤ちゃんへはアカチャンホンポなどベビー用品の商品券が1番嬉しいです笑

商品券ならオムツとかおしりふき、ミルクとか気兼ねなく自分が本当に欲しいものに使えるので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木のおもちゃはうちも正直使わずに終わった気がします…笑
    やはり絶対に使うオムツやおしりふき、ギフトカードが無難ですかね🤔💖

• 11月26日
はる

全部今でも活躍してて嬉しかったものです!

ソフィの歯固め&ラトル、ソフィの月齢フォトのバスタオルのセット(多分一万くらい)
→初めてのお祝いで感動した😆歯固めはお下がりできないからラトルをセットにして第二子の子にもあげたことある!

アフタヌーンティーとはらぺこあおむしコラボの離乳食セット(食洗機レンジが使えるスケーターのものだからとても良い!)

clemmyのブロックはじめてセット(踏んでも痛くないしかじっても大丈夫🙆‍♀️)

イブルのガーゼスリーパー(気に入って自分でリピした)

ソフィのラトルは単品だと3000円くらいなので、友達にあげてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山教えて頂きありがとうございます🥲
    ソフィの歯固めとっても可愛いですね😍イブルガーゼスリーパーうちも使ってます✨️良いですよね🫶🏻

• 11月26日
りんたろ

名前入りのブランケットをもらいました❣️
ベビーカー乗る時に活躍してます🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前入り!!名前入りってだけで2倍嬉しいですし、良いですね😳🫶🏻参考にします✨️ありがとうございます😊

• 11月26日
SAHO

1番は現実的ですがやはりお金ですかね🤣好きなものを買えるのが1番です✨
また、内祝い返さないといけないのにお金もかかっちゃうので😭💦

ママへのプレゼントで嬉しかったのはスープストックトーキョーのスープでしたが、冷凍庫が空いてないと入れられないという難点ありです。

ジェラピケのブランケットは肌触りよくて、自分では買わないのでうれしかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も現金しか出てこずママリに質問しちゃいました…🤣笑
    スープ系のプレゼントとても人気みたいですね😳見てみます🍀ありがとうございます✨️

• 11月26日
4人のママ

物というよりは、現金ですねわら本当有り難かったですね♡⁠お金だと金額が分かって半値分お返しできるので、
私用でもらって良かったのは
スタバのギフトカードや普段買えない高いクリーム、甘いデザートとか貰えて良かったですヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現金ほんと嬉しいですよね…😏💖笑
    確かに普段買わないけどちょっと贅沢したい時の為にそういう物をプレゼントするのも良いですね😍
    ありがとうございます✨️

• 11月26日