※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
子育て・グッズ

産後ハイ中のママが、母子同室で我が子と離れたくない気持ちを述べています。新生児可愛さに感動し、一緒にいたいと思っています。

今日から母子同室開始しましたが
寝る間を惜しんででも我が子のそばにいた過ぎて眠れません😂😂

20時の授乳が終わったら、新生児室に戻ることになってるので
11-20の間しか一緒にいられないです😢😢

産後ハイってこんなにも寝れないのかとびっくり。。

とにかく1秒でも多く我が子と一緒にいたい
傍から離れないで欲しいって思うの異常ですかね?😂
家に帰ったらずっと一緒なんですが😅
初めての子ですが本当に新生児可愛すぎて
ずっと新生児でいて欲しいって思ってしまいます🫶🏻

という絶賛産後ハイ中のママの投稿でした。。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

全然、異常じゃないです☺️💕
3人産んでますが毎回そんな感じになって2人目の時は助産師さんにお母さんそろそろ少しでも寝ないと...と強制的に赤ちゃんを連れていかれました笑

なのであーる。さんのお気持ちとてもわかります😂

• あーる。

あーる。

そんなパターンもあるんですね😱
    眠さもあるんですが、日中撮った写真見返してたりするといつの間にか日付超えててやば💦ってなってます😋
    新生児の時しか感じられない感情すごい大切にしたいですよね👶🏻

• 11月26日
🍑

私も母子同室初日の昼間はもう愛おしすぎてひたすら眺めてましたが24時間母子同室の病院だったので初日の夜に現実見て、その後5.6日に寝れず発狂しました。笑

20時から預かってくれるなら睡眠取れるし愛おしい!新生児でいてほしい!で異常じゃないと思います🤤❤️‍🔥

退院してからがほんとの戦いなので今はゆっくり休める時に休んでください🤤

• あーる。

あーる。

私からすると24時間同室なのが羨ましいって思ってしまいます😂
    ただ、退院した後キンさんと同じこと経験すると思うと少し怖いです😵‍💫😵‍💫

離れてる時間あるとほんとに時間過ぎるのあっという間です💦
    1日1日大切にしないと新生児終わっちゃうよ〜って悲しんでます🤨

優しいお言葉ありがとうございます🫶🏻💗

• 11月26日
ぽちゃ

出産お疲れさまです!

めちゃくちゃわかります!
朝の体重測定などで預ける度に寂しいな〜と思ってました😂

私の病院は休みたい時は夜間預けてOKだったけど1回も預けず退院して、帰宅後にもっと頼ればよかったと後悔しました😂

• あーる。

あーる。

ありがとうございます🫶🏻🫶🏻

1秒たりとも離れるの寂しいですよね(´;ω;`)

やっぱりそうなるんですね😂
    その分私の病院は優しい方かもしれませんね💦
    夜間の授乳なども胸が張る人が来るってだけで基本はミルクで看護師さん達があげてくれてますので少し助かってます❤️

• 11月26日