※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

マックでナゲットの追加ソースが値上がり。手提げ袋が再び配布されるようになった。寒さでフラッペを諦めた。

知らなかった😭
今日の夜マックにしたら、ナゲットの追加ソース無料から40円に値上がり😂😂
いつも追加ソース頼んでたのに…🥺
でも旦那はちゃっかり頼んでた🙄笑


こちらはお渡し用の手提げ袋が廃止になって紙袋のまま渡されてたけど、それがまた手提げ袋入れて渡してくれるようになった😂👍
クレームとか来たのかな🤔
でも手提げ袋入れてくれた方が本当に有難い😣❤️❤️


マックのフラッペ飲みたかったけど寒すぎてやめた🥺

コメント

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

ままちゃん😌🌟
こっち来たー💖

追加ソースお金取られる様になったんー??
全然しらんかった😭💦

うちの近所のマクドは袋なしの提供になりますっていつも言うけど袋に入ってる時と紙袋のまま渡される時とバラバラなんよな🤣
どっちやねん🙋‍♀️ていつも思ってる🙌

袋いるよな🥺
マクドに関しては今更か??て思う🥹

マクドのフラッペめちゃくちゃ美味しいで😆💝
この白いの最強やった😂

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    あられちゃんこっちにもありがとうー❤️!

    私も知らなくて先週の水曜から変更になったらしい🥺

    私も最初そう言われたんだけど、今は何も言わなくても袋に入れてくれるようになった🤣👍
    でもさ、子供連れてるのに袋なしのテイクアウトとか無理あるよね🙄

    やっぱ頼めば良かったー🥺
    来週モーニングの時間帯に行ってフラッペ頼もうかな🤩❤️
    見るからに美味しいやつ💕💕

    なんかブーケっぽい感じするよね?!🤩❤️❤️
    私アイスじゃなくてホットを頼んだことあるんだけど、普通のミルクだと結構甘めで途中くどくなる😂
    これはアーモンドミルクに変更した方が絶対美味しい💕!
    それか豆乳とか🤔✨

    • 11月26日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    40円て安いんか高いんか分からんな🤣👏
    カップケチャップはまだ無料かな🥺🙌

    ドライブスルーじゃ無くて店舗で購入しても袋ないの??
    それは絶対無理やろー😭💦

    1回飲んでみて🥺
    私スタバより美味しいやん✌️て思ってしまった😆💗

    ブーケっぽい感じした🤣
    ソイミルクが最強かなって思ったけどカスタマイズせんかったらどんな味か気になるけどソイミルク変更美味すぎて次も同じの頼む😙👌

    • 11月26日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おはよ❤️

    ケチャップは無料な気もするけど…今度聞いてみる👂

    私前袋なかったのよ🥺💦
    有り得んよね😱💦もう次女連れて袋無しでめちゃ大変だった!!😭

    また平日に行って頼む💕💕
    スタバより美味しいってやばい🤩

    私も豆乳変更してみる❤️

    今日もよろしくね☺️💕

    • 11月26日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

ままちゃんお疲れ様✨️

え!ナゲットソース追加無料じゃなくなったんだ🥹💦
BBQと、マスタード両方味わうの好きだったのに😂

マックフラッペ私も飲みたいと思ってるけど、同じく寒くてタイミングが🥹

手提げ袋今度気にかけてみよっと♩
マック飲み物の入れ物が全然安定しないのが苦手💦

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    さくちゃんもおつかれさま💕

    そうなのー!!
    先週の水曜から変更になったみたい🥺
    私もBBQと限定ソースとかの組み合わせで買ったりしてた🥺💦

    飲むなら朝から日中の間が1番かも😂
    夜は寒すぎて飲もうとも思えなかった😱でも飲みたい💕

    何ならさ、袋に入れててもドリンク傾いてたりもあるのに袋なしとか無理なんだけどーって思ってたもん😂
    店舗によって対応違うみたいなんだけど、伝えたら袋に入れてくれる決まりになってるらしい☺️👍←ここでマック店員さんが教えてくれた❤️

    • 11月26日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ままちゃん、おはよー🌞
    変更してほやほやだったんやねー!

    そうだね🥰日中で、1回は飲みたいな♩

    それだよね😂傾いて零れるのどうしよってなってた💦笑
    おぉ👏✨️いい事聞いたー!もし無かったら下さいって言おー♩ありがとね💓‪

    今日もよろしくねー🥰

    • 11月26日