※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子どもたちのクリスマスプレゼントにガン無視。自分の希望通りにと思う妻との対立。旦那は子どもたちの気持ちを理解していないと感じ、経済的余裕があれば家出たいと考えている。

旦那がまじで無理。
子どもたちのクリスマスプレゼントのリクエストガン無視で「図鑑とか知育系のものにした方がいいよ。」だってさ。
は???って感じ。
おもちゃなんて滅多に家は買わないし、クリスマスは子どもたちにとっても大切なイベントだと思うからあんまり高いものは買えないけどなるべく希望に沿ってあげたいのよ。私。
で、旦那は長男のことあんまり好きじゃないのか(長男は少しマイペースな所があるから気に入らないっぽい。自分のイライラポイントを踏んでくるから嫌なんだって)
「長男はおもちゃを買ってもらう権利はないと思う」とか言いやがった。
お前は小さい頃完璧だったんかよ。
おもちゃも壊さず、親の希望通りにってか??
ふざけんな。
子どもたちの気持ち全く理解してない。
もうほんと嫌だ。経済的に余裕あるなら子どもたちと家出たい。
だって子どもたちね旦那の前だけめちゃくちゃいい子になんのよ??
その意味分かる??
旦那は分かってないっぽいけどな。

コメント

☆

え!ひどいです!!
子ども達にとってはほんとに大イベントなのに!
わくわくして寝て朝起きたら自分のほしかったおもちゃがあると思って袋から出して全然違うものだったら
ほんとにほんとに悲しくて大人になってもきっと覚えてると思います💦
そこはママリさんだけは味方でいてほしいです!
毎日子ども達は子ども達なりに毎日一生懸命頑張って過ごしてるのに、男ってなんでそんなことを普通に言えるのかも疑問です😓
うちの旦那も下の子と相性合わないとか言うことあります
お前は生まれて4年でもう完璧やったんやな!なんでも完璧にできてるからそんなこと言えるんやろ?!て言うことあります笑。
子ども達の方が私達に無性の愛をくれています。
それを忘れてはいけないなーって毎日反省してます😂💦