※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
妊娠・出産

24日に卵膜剥離(内診グリグリ)をしてからお腹の張り回数と張りが強くな…

24日に卵膜剥離(内診グリグリ)をしてからお腹の張り回数と張りが強くなり、今はだいたい10分間隔くらいで張っています🙁張る時に痛みがあるか?と言われたらこのキューってなった時に少し顔が😖となりますが張る時の痛みは生理痛みたいな感じと言われいまいちピンと来ません……
陣痛や前駆陣痛の前段階なんですかね?

コメント

りり♡

週数的にも陣痛かもしれないですけどね😳✨
10分間隔はどれくらい続いてるんですか?😳

• はゆ

はゆ

そう言えば、今日は朝起きた時から結構多いし強めに張るな〜て気づいた時(夕方すぎ?)には10分間隔くらいになってました(笑)😂
    張ってる時間も1〜2分くらいですね🤔

• 11月25日
  • りり♡

りり♡

夕方から今も10分間隔ですか?😳
    痛み強くなってませんか?
    前駆ならそんな長く続かないと思います!!

• 11月25日
  • はゆ

はゆ

間隔が10分だったりそれ以上だったりとバラバラになってきちゃいました🥲
    痛みが収縮のきゅーという痛みのみで特に下痢や生理痛ぽいような痛みがないんですよね😵‍💫
    助産師さんにはその2つのどっちかの痛みが陣痛だからと言われてるので我慢できるし違うのか〜となってます(笑)

• 11月25日
  • りり♡

りり♡

バラバラになってるんですね!でも続いてるなら陣痛に繋がりそうですけど😳
    でも陣痛も最初は我慢出来る痛みですよ!!
    最初から我慢出来ない痛みではないです!

• 11月26日
  • はゆ

はゆ

どうにかずっと続いてほしいです😖
    もし今よりも痛み強くなるようなら産院に聞いてみようと思います💪
    初めてで陣痛の痛み?前駆?の区別がつかないもので😮‍💨(笑)
    しかも元々切迫で入院するくらいには張りが多いのもあって🙁余計に

• 11月26日