※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
お出かけ

娘が怪我をしていた時の遠方にある実家の帰省についてです。もし、2歳に…

娘が怪我をしていた時の遠方にある実家の帰省についてです。
もし、2歳にならないぐらいの子が骨折とかしていたら皆さんなら遠方にある実家に帰省しますか??
旦那は別に大丈夫でしょって感じですが、私は娘が怪我しているなら遠方にある実家には帰省したくないですし、娘に無理させたくないです。
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

医師と相談すると思います。

ママリ

絶対しないです💦
治るまで無理はさせたくないですね、、。
帰省したら遊びたくなっちゃうだろうし、骨折してるならなおさらまたケガしたら危ないのでやめます。

日月

骨折なら、帰省は先延ばしにします。
車でも電車でも飛行機でもフェリーでも、何で移動するにしても お子さんもですが親も、いつもの帰省以上にかなり疲れると思います💦

ままりん⭐️

私も絶対帰省しないです🥲
どの交通手段だろうと、長時間同じ姿勢でいるのは普通の人でさえしんどいのに、骨折なんてしていたら余計に本人はしんどいだろうって、考えなくてもわかります🥲
普段と勝手の違う実家で、もし階段から落ちてしまって、運悪く骨折した箇所をまた打ってしまったら…
とか考えたら怖いです…😢
かかりつけ医にもすぐに診てもらえないですし😭