※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
妊娠・出産

15週の妊婦です。お腹がひっこんだ気がして心配です。昨日から便が増えたため、来週の検診が心配です。

15週妊婦です。

やっとぽっこりしてきたお腹が今日、昨日一昨日よりひっこんだ気がするんですがこんなことあり得ますか?😂
心当たりあるとすれば昨日からめっちゃ💩がよくでます😂

来週やっと検診なんですが無事なのか心配です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが小さくなることはないので、多分💩ですね!笑笑
私はその頃お腹全然でてなかったですよ!きっと大丈夫です🙆

• しちゃん

しちゃん

今までお腹でた〜♡って喜んでたのが💩だったなんてちょっと悲しいです(笑)
    成長止まってしまったのかなと生きてるのかちょっと不安ではあるんですが😞

• 11月25日
かいmama

こんばんは〜!質問と違って申し訳ないんですが、、私は便秘にすごく悩んでまして😭お腹ぽっこりです。。
何かして、快便になられましたか??

• しちゃん

しちゃん

特に何もしてはいないんですが、、つわりが良くなったのが最近なんですがそのあたりから毎日水とお湯と牛乳をいっぱい飲んでたのでそのくらいですかね、、?😂
    ただ前回のとき貧血で鉄剤出されてたんですが(便秘になるから気をつけてね〜って言われた)それでも毎日快便だったので出やすい体質なのかもしれません😂💩

• 11月25日