※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳過ぎの息子が時々二重になり、顔が変わることに驚いています。成長とともに急に目の印象が変わる子供はいますか?写真を撮ると違和感を感じることも💦

子どもの顔っていつ頃安定するものでしょうか💦

今息子は1歳過ぎなのですが、元々一重よりの奥二重です。夫にそっくりな目をしてます。

体調が特に悪くないのに、たまにすっごい二重になるときがあってびっくりします💦寝起きのときとかもあるんですが、寝起きのときはまだうっすら二重という感じなのが、思いっきり顔が変わるくらい二重になるときがあって💦
1日中その目で、次の日から少しずつ戻るということがあります。

成長につれて、急に目の印象が変わったお子さんとかおられますか?💦

どちらも可愛いんですが、しっかり二重は見慣れてないのと、本当に顔が変わったように感じて違和感しかなくて😭
写真をとっても、誰!?と一瞬なるくらいでした😅

コメント

はじめてのママリ🔰

安定する時くるんですかね??小学生でもコロコロ顔変わりますし大人になるまで安定しないと思いますよ😂!
私自身20で急に狭い二重幅からぱっちり二重になり整形疑われるほどですし痩せたり太ったりするとさらに顔の変化ありますし一生安定しないのでは?!って思ってます😂😂😂